« 今年の宮城弁天池は、、、、デカイ! | トップページ | ホワイト餃子 柏店 »

2006/04/18

スカパー!再開通!

正確に言うと、再々々々開通です。
結構引っ越ししているので使い廻してるわけでして。
祝スカパー!再開通
三月頭に引っ越してきて、あまりの忙しさにアンテナを立てる時間がありませんでした。
ここに来てようやく時間が出来たので、早速設置。
4回目ともなれば手慣れた物です。
 
それにしても、ここんち。
やたら谷間にあるので、普通の地上波の映りが悪いこと悪いこと。。。
アンテナはたかーく立っているのですが、いかんせん立地条件が悪すぎ。
こんな場所でもスカパー!は関係なく鮮明に映ります。
(あたりまえですが)
 
久しぶりに色々見ていますが、この春の番組改編で随分と変わってきたなー。
最初はお料理番組だと思って契約した所も後からファッション番組になって、今ではスポーツチャンネルになっているし。
ま、アニメ関連と釣りしか見ないからあまり関係ないんだけどね。
 
それより地上波の映りがダメダメな方が問題です。
ってことで、しょうがなく有線テレビを契約してみました。
(松戸なのでコアラテレビってヤツです)
はやく工事に来てくれないかなー。
ロック藤山を録画したのだー!!!

|

« 今年の宮城弁天池は、、、、デカイ! | トップページ | ホワイト餃子 柏店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば、ウチはしばらく見ないうちに契約が切れちゃったなー。まあ、アンテナ立てる場所がないからしょうがないけど。
しかし、タイガース戦が見れないのは悲すぃ・・・

投稿: 北さん | 2006/04/19 11:39

>北さん
あれ?
アンテナ立てられないんだっけ??
南西の空が見えないとダメだもんなー。
契約の復活は簡単なんだけどね。

投稿: いたる | 2006/04/19 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/9657547

この記事へのトラックバック一覧です: スカパー!再開通!:

« 今年の宮城弁天池は、、、、デカイ! | トップページ | ホワイト餃子 柏店 »