« バリバスカップ東北予選 by宮城弁天池 | トップページ | スカパー!再開通! »

2006/04/17

今年の宮城弁天池は、、、、デカイ!

今回の宮城弁天池は、今までとひと味違ってました。
70センチから1メートルぐらいのタナでヒットする新ベラが、デケーのです
この冬に投入された新ベラたちは、700g〜1kg越!
ずいぶんでっかくなっちゃってー。。。。
 
だって、宮城弁天と言えば4枚で1キロとかのイメージが強いですから。
実際、そのサイズがたくさん釣れます。
 
けーどー。
大会では重い新ベラが大人気でした。
釣れるからねー!!
宮城弁天池のニューへら
こんなサイズが釣れるわけです。
でかくて丸々としてる重量感たっぷりなヘラ。
お見事なり!
 
何時の間にかこんな豪快な釣り場になっていました。
数釣りも型も狙える宮城弁天池。
みんなでレッツゴー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで書けば遠藤さんも満足かな?
サンキチにて
これは予選前夜、みんなでサンキチに行ったときのカットです。
左から、ヨメ、息子さんの遠藤敦くん、遠藤さん、戸祭君、テラちゃんの右手。
熱く語り合うひとこまでした。

|

« バリバスカップ東北予選 by宮城弁天池 | トップページ | スカパー!再開通! »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
右手だけかよ!

投稿: テラちゃん | 2006/04/18 10:49

あと、、、宮城弁天池には忘れちゃいけないマロボシの恋ヘラも居るんだよねっ!

投稿: asa | 2006/04/18 18:29

雨の中,お疲れ様でした。
また,ジャンボを釣りに来てくださいね。

投稿: 小春 | 2006/04/18 20:43

>テラちゃん
お疲れ様ー。
でっかいの釣ってたねー!
あら?右手だけぢゃご不満ですの?

>兄貴
あ!そーだそーだ。
マジで幻の濃いヘラ。
今回は一枚も揚がらずでしたよ。

>小春さん
お疲れ様でした〜!
でも、NHCとはひと味違う緊張感とでかいヘラで楽しめましたよ!
またよろしくね!

投稿: いたる | 2006/04/18 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/9637275

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の宮城弁天池は、、、、デカイ!:

« バリバスカップ東北予選 by宮城弁天池 | トップページ | スカパー!再開通! »