« CB900Fブレーキオーバーホール | トップページ | 茨城チャプター第二戦 エバーグリーンカップ »

2006/05/27

DR350 パーツリスト到着

先週ここで発注しておいたDR350のパーツリストが到着しました!
 
パーツリスト
 
最近は便利な物で、古い部品一つでもWEB上で購入できますね。
でも、その際に必要なのがパーツナンバー。
それを知るにはパーツリストが欠かせません。
 
そんなわけで、PartsOnlineに頼んでおいたのです。
ダメもとで発注したら、案の定メーカー欠品。
しかたないか、と思ったら、メーカーには無くても入手できるということで待っておりました。
スグ来たね(^^;
 
販売店か部品屋さんの在庫を回して貰った漢字かも。
メーカー欠品でも諦めずに発注しておくのも手ですね。
 
ちなみに昨日使ったCB900Fの部品もココで揃えました。
 
さて、そのリスト。
ウチのDRは89年ぐらいらしいのですが、来たのは1995年のもの。
ですが、ほぼ同じです。
キャブレターが強制開閉になっていて互換性があまり無いのが残念ですけど。。。。
 
しかし、だ。
このまま発注しても部品が高そうだな。
やっぱりDR250国内版のパーツリストも買っておこっかな。

|

« CB900Fブレーキオーバーホール | トップページ | 茨城チャプター第二戦 エバーグリーンカップ »

くるま・ばいく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/10266597

この記事へのトラックバック一覧です: DR350 パーツリスト到着:

« CB900Fブレーキオーバーホール | トップページ | 茨城チャプター第二戦 エバーグリーンカップ »