« ベーシックフィッシング エサ講習会 at野田幸手園 | トップページ | 格闘!家庭内乱!! »

2006/05/07

連休最後の日は

清遊湖にてテンテン練習でした
逃げるヘラ
 
朝から時折雨風激しくなる天気ですが、中央桟橋に入りました。
今日はみさーくんが巻き添え。
 
タックルは10尺をチョイスし、昨日と同じエサでやってみました。
グルダンゴ2
しめかっつけ2
呑1.2
水1.5
です。
 
軽いダンゴエサですね。
これをバンバン打っていって、ガンガン馴染まなくなってカラを食らいまくって、、、の予定でありましたが。
 
予定だけでした。
 
時合いが作れないってな基本的欠陥なのかも。
受けまくる状態に持って行けません。
うーむ。
水温が低いってことにしよう!

みさーくん
それでもポツリポツリと拾い、38枚の釣果でした。
みさーくんは9尺で、少々ライトなリグ。
これで50数枚をゲット。かないません。
でも、大きさは10尺の方が良い感じです。
どちらにしても沸き沸きの状態にはならないんだけど、、、
腕の問題なんだろうなぁ。
 
さてさて、これからしばらくはバス関連の方になります。
次回テンテン特訓は、5/21の剛例会に乱入予定!

|

« ベーシックフィッシング エサ講習会 at野田幸手園 | トップページ | 格闘!家庭内乱!! »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/9946785

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最後の日は:

« ベーシックフィッシング エサ講習会 at野田幸手園 | トップページ | 格闘!家庭内乱!! »