« 街で見かけたクルマ | トップページ | まめバス »

2006/05/24

謎の物体に行く手を阻まれる

なんと言うこともない日常。
時に、思いがけない現象に見舞われることがある。
 
今朝、何の変哲もない朝が来て。
いつも通りに通勤した。
 
確かにここまでは日常であった。
8時51分までは間違いなく。
 
唐突にそれは現れた。
まさに現出と言っていいだろう。
それが何か、心に引っかかるものが有るのだが、考える前にブレーキを踏み、車両を制動させることが第一義であった。
 
 
 
未確認流浪物体
うわぁ!
なんですの〜〜〜〜!!これ!!
いきなりこんなの出てくるかなー!
 
いやー、前のクルマの動きが変だなぁ、とは思ってたけど、これかぁ〜〜〜!
 
びっくりだ。
 
これって、学校の運動会とかに使うヤツだよね。
オレらの時代はタケ籠で編んで色紙張って使ってたなぁ。
 
名称は知りませんッ!

|

« 街で見かけたクルマ | トップページ | まめバス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こりゃTVゲームだね、絵面が!

シンセの回収もお待ちしてます。
調子悪いからイラナイ!と言われてもノークレーム・ノーリターンでお願いします。

投稿: タカシ | 2006/05/24 21:15

>タカちゃん
そんな呑気なモンぢゃありませんでしたぜ!
リァリィ〜な世界の話ですから。
シンセまかせとけ!

投稿: いたる | 2006/05/24 21:32

名前は(そのまんまですが)「大玉」だと思います。
運動会で使う物であれば、車にぶつかっても割れないと思います。あえて、飛ばしてみるのも面白かったかも。

でも、それは、大玉だったらの話。

当たったとたんにアメーバ状に車を包み、強烈な酸を出して車体を溶かし始める宇宙生物だったとしたら・・・・。

無事で何より。

投稿: ちんと | 2006/05/25 06:56

>ちんとさん
なんと、一切の捻りがないストレートな名称!
ふ〜む。
確かにちょっとはバンパーで突いてみようかと思ったんだけど、もしかするともしかするのでやめておきました。
 
食べられたくないもんね。

投稿: いたる | 2006/05/25 09:05

あ~、ちんとさんの言ってる宇宙生物の映画
昔ありましたよ!マックイ-ン出てるやつ!

あたしゃ、ダイエットボールと思いました・・・

投稿: かなやん | 2006/05/25 22:55

>かなやんさん
バランスボールってやつか!
あ〜なるほど。
 
。。。。
 
どれだけデカイ人が使うんだ(^^;

投稿: いたる | 2006/05/25 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/10224242

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の物体に行く手を阻まれる:

« 街で見かけたクルマ | トップページ | まめバス »