« かなやんにダメ出しを頂いたので | トップページ | 姫路 Cafe Parco BRAZILにて久しく再会す。 »

2006/05/30

電車の友

ふー。
結局、帰宅したのは9時過ぎでした。
 
電車もひさしぶり、、、ってか?
そうでもないか。
八戸やら仙台に行ったモンな。
 
ま、とにかくだ。
今回の旅の友はこやつら。
 
Imgp2638
ようやく出ましたね、12巻。
待ってたぞぉ。
 
毎月ニュータイプを購読するほどのめり込んでいないので、特に楽しみにしていました。
思えば長いつきあいだなぁ。
 
iPodからはChick Corea Elektric Bandが垂れ流し。
結構合う漢字なんです。
 
でも、気が付いたら何故かRoy Buchanan / Live In Japanになってた!
おおっと、ギターが凄すぎる!
これでは読書に集中できません。
 
姫路から東京までの三時間ちょいのひとときは、あっという間に過ぎ去ったのでした。

|

« かなやんにダメ出しを頂いたので | トップページ | 姫路 Cafe Parco BRAZILにて久しく再会す。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

おまえは俺か!(爆)

私もFSSとは長い付き合いです。
FSSのメーリングリスト(Nif並みに
華やかな時代がありました)では
関西の宴会隊長として名を馳せたものです<馬鹿

あと、iPod60GB、こないだの土曜に買いました。
まぁ車載を中心に活躍してもらうつもりですが、
ロイ・ブキャナン、聴きたいなぁ。
レンタル屋でバイトしてたときはよく店で
かけてましたわ。

投稿: ごるご十三 | 2006/05/31 09:55

>ごるご十三さん
ぷぷぷ。即バイトでしたね(^^;
大体、ごるごさんと知り合うきっかけでしたからね、F.S.S.
もう10年かぁ〜。。。
(遠い目をして語る)

投稿: いたる | 2006/05/31 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/10316100

この記事へのトラックバック一覧です: 電車の友:

« かなやんにダメ出しを頂いたので | トップページ | 姫路 Cafe Parco BRAZILにて久しく再会す。 »