« つばさ橋のプードル 詳細? | トップページ | 本日のエントリはお休みします。 »

2006/06/15

おっぱいボーン?

朝。テレビを適当につけていたら、いきなり耳に入った
「おっぱいボーン、おっぱいボーン」というセリフ。
え"?なんですって?
夜の時間でもなく唐突に出てくるこの言葉にはっとして画面を見ても、もうCM終わってます。

むー。聞き間違えたか?
まさかこんな時間帯で、しかもCMで言う言葉じゃぁないよなぁ。
確認したくてもそうそう同じCMは流れません。
なんだべさ?
 
と。
先日から感じておりました。
 
いったい何?
なんのCM?
 
気になってきたので、適当にぐぐってみたら、、、、
ありましたよ!
あー、なるほど!
ほほ〜〜〜〜〜。。。。。
 
なんのことはない、化粧品屋の電話番号らしい。
正解は
「おーふぁいぶおー、おーふぁいぶおー」
と発音しているのだそうな。
050050ってことね。
 
。。。。。。。、そんなことだったのかー。
でも聞こえるんだよなぁ、おっぱいボーンって。
ま、ググることで同じように聞こえている人がいらっしゃるという事実を掴んでホッとしました。
よかった。
 
っつーか、このCM、そうして話題になることを狙ってる?
ん?
もしかして、まんまと策にはまっているのだろうか。。。。
 
そうだとすると、ちと悔しいぞ。

|

« つばさ橋のプードル 詳細? | トップページ | 本日のエントリはお休みします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

し、しどい。
この化粧品、ワタシの愛用品なのにな〜(^^;
日焼け止めのリップクリームをあげたけど、それはココのシリーズですのよ。
んでも、そう聞こえるっていうのはCMが流れ始めてから、某所でずーっと言われてます(^^;;;;;
ワタシも初めて観た時にびっくりしたもん。あはは。

投稿: 海苔巻 | 2006/06/15 23:13

>海苔巻さん
そー言われても聞こえるんだよね、おっぱいボーン。
やっぱり聞こえるでしょ?
ほーら耳から離れなくなった。

投稿: いたる | 2006/06/16 12:37

私は聞こえませんでしたよ~。
きっと体の中に流れる英国の血のせいでしょうか(笑)

投稿: サム | 2006/06/17 10:44

>サムちゃん
残念でしたね。
これがおっぱいに聞こえないようでは清遊湖に辿り着けません。
修行されよ。

投稿: いたる | 2006/06/17 21:27

”おこめ券効果”を狙ってますね…

投稿: ムツヲ | 2011/12/29 11:11

>ムツヲはん

インパクトの凄さでは似ていますねぇ。
結局、このCMもスグに終わってしまいました。
意図的に造られたかどうかはワカリマセン。

でもわざわざ英語で言う事ぢゃないよなーw

投稿: いたる | 2011/12/29 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/10538663

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱいボーン?:

« つばさ橋のプードル 詳細? | トップページ | 本日のエントリはお休みします。 »