« おっぱいボーン? | トップページ | 衝撃の江戸川! »

2006/06/16

本日のエントリはお休みします。

というエントリ。
どう?どうなんだ?。。。何が?
 
だから。今日はblogのエントリをしませんよ、というお知らせです。
写真もアップしないし。
特にネタ切れなわけではないんですよ。
今日なんて、嫁のおかあさんから鮭とホヤが送られてきて、そりゃぁ美味しいったら!
うひひひひ。
あー。いえ。
そうぢゃなくて。
その件はここらでも見ていただくとして。
 
ま、平たく言えば今日のblogはお休みってことです。
そのお知らせってことで。
 
さっさと書き終えて、手長エビ釣りのタックルを準備しないとね。
ここんとこ色々あって、少々予算不足につき、ヘラ釣りをちょいと自粛して、手長つりでも行こうかな、と。
 
思っていたのですが!
なんだか今日は大雨降りやがって!
江戸川が増水したら困るんですけど。
 
うーむ。
どうなるんだろう?
行ってみるしかないか。
 
ちなみに、タックルはタナゴタックルそのもの。
これで十分でしょう。っつーか、手長エビを釣るためにあるかもしれないぐらいのタックルだ!
釣れたら明日アップします。
 
ああ。お酒が美味しい。
しあわせ〜♪
 

|

« おっぱいボーン? | トップページ | 衝撃の江戸川! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つーか、私も明日テナガ行こうかとおもたんですけどねぇ。
昨日の雨でどうなってることやらで、、、
バスいこかなぁ、とか、、、

投稿: ごるご十三 | 2006/06/16 22:10

>ごるご十三さん
そうそう、雨の影響は?
結構降ったようですから、やっぱり増水&濁りかな〜。
気になるなぁ。
あ。
来週、沖縄行ってきます。
釣りもする予定。
ライトタックルね(o^-')b

投稿: いたる | 2006/06/16 23:16

沖縄、先ほどお電話いただきましたが、
脳みそ1/4ぐらい寝てたので、ちゃんと
お話でけまへんでもしわけない。

http://www.yosemiya.com/

私らはいつもここです。うまく乗り合いが
出てればGTでもジギングでも。
お二人さまでチャーターはしんどいと
思いますけど。

バサー的には無人島渡ってビーサン
ウェーディングが楽しいのですけどね。
レッドペッパーマイクロかベビーだけでも
相当遊べますし。

後、おかっぱりポイントとかも情報ある
はずなので、掲示板に書いて見る、メール
してみる、電話してみるなどしてみてくらはい。
宿から近ければ行ってみるのも。
ポイントさえ抑えられればレンタカーでも
遊びにいけます。

投稿: ごるご十三 | 2006/06/18 11:41

>ごるご十三さん
さんきゅー!
すまんねぇ、電話でたたき起こしちまって(^^;
大変参考になりまする。
早速あくせすさせていただきますです!

投稿: いたる | 2006/06/18 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/10551827

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のエントリはお休みします。:

« おっぱいボーン? | トップページ | 衝撃の江戸川! »