« 検量台? | トップページ | おっぱいボーン? »

2006/06/14

つばさ橋のプードル 詳細?

先日の写真は少々判りにくいとの声が、、、、特に寄せられてはおりませんが、ピンボケでした。
ボケボケでした。
走るクルマから撮っているので限界も低いわけでして。
 
で、今日通りがかったので、ついでに撮ってみました。
でも曇天でモヤがかっているという悪条件ですがなんとか見えるでしょ?
つばさ橋の模様
少々加工してみました。
これなら判りやすい!うん!
 
 
 
。。。。。
 
だから何なの?って訊かないように。
 
さて。
実はこの橋脚の後ろ側にも似たようなマークがあるんですよ!
大井側から横浜ベイブリッジに向かうときに右に見えます。
カタカナで「ト」のようなやつが!
 
一体、なんのサインなのやら?
しかも変化していくオブジェクト。
この先どうなるんだろう?

|

« 検量台? | トップページ | おっぱいボーン? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういうのロールシャッハって言うんでしたっけ?
たしか、体の一部(内蔵とか)に見えちゃう人は要注意・・・だったような?
matsuは最近いろんな物がテナガに見えちゃう(^^;;

投稿: matsu | 2006/06/15 23:15

>matsuさん
これもテナガーに見えるようですと、かなり、、、、、正常です!
大丈夫。
ガツンとテナガ釣りに行ってください。

投稿: いたる | 2006/06/16 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/10522228

この記事へのトラックバック一覧です: つばさ橋のプードル 詳細?:

« 検量台? | トップページ | おっぱいボーン? »