« 新利根川釣行 | トップページ | 遂に手を出してしまった... »

2006/08/15

清遊湖に行ってきた

12日にも行ってきたんですけどね。
なんたって、NHCではいいとこなしの成績なので、清遊湖でお立ち台狙わないとヤバイのだ。
 
んでだ。
今回(っつーか来月だけど)のNHCは、北桟橋が会場です。
富里の堰で加瀬林さんが中央で、と発言してたけど、間違いです。
いろいろあって、北桟橋ということになってました。

その北桟橋は、清遊湖イチ人気無いポイントです。
かったるく浅く、後ろには植木が被さり、釣りにくさばかりが目立つのね。
冬場は人気高いけど。。。
 
で、北桟橋奥目に入りました。
12尺を出したら、3尺ほど余って底。
19尺を出したら5尺ほど余って底突きしました。
テンテンやりたい人にはつらい場所だなぁ。
 
オールマイティーとグルダンゴを遣い、12尺で打ち始めたら底だったので、底づりで。
。。。
釣れるけどちいさい。
 
少々浮子を下げ、下鈎とんとんにしてみたら、下に掛かったやつはナイスワン。
アタリは小さい底づりのアタリ。
上鈎に掛かるやつはみんなちーさくて、でかいアタリでした。
 
なんだかイマイチな感じ。
 
Photo_1
写真は、対岸の中央桟橋で取材中の釣神小池さん。
でけーのをビシビシ釣ってました。


|

« 新利根川釣行 | トップページ | 遂に手を出してしまった... »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

え!? 北桟橋なの?
最悪。。。
出ないけど。
決勝で松。

投稿: テラちゃん | 2006/08/16 20:02

>テラちゃん
え?でないの?
余裕だなぁ。。。
決勝は、テラちゃんだけ北桟橋ね。

投稿: いたる | 2006/08/16 20:09

余裕じゃないよ。
がまかつのチーム対抗に出るからです。
ひたすら決勝で松。

投稿: テラちゃん | 2006/08/16 23:02

>テラちゃん
だって、松って言える時点ですでに余裕よ、それ。
こちとらアップアップですけーのー。(何語?)
チーム対抗、がんばってください。
北桟橋で。

投稿: いたる | 2006/08/17 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/11451426

この記事へのトラックバック一覧です: 清遊湖に行ってきた:

« 新利根川釣行 | トップページ | 遂に手を出してしまった... »