« フジツボぉ!?喰えるの、それ? | トップページ | これはなんでしょう? »

2006/08/12

フィッシング「みずも」オープン!

びん沼のほとりに、遂にヘラの専門ショップがオープンしました!
その名も、フィッシング「みずも」です!
 
みずも。
水藻。
 
バスっぽく言えば、ウィード。
 
え?バスショップウィード?
 
その通り!
 
ウィードの高橋しゃちょーが、遂にヘラ専門店を作っちゃったのです!
フィッシングみずも

場所は、ここ
 
以前から店舗を立ち上げる計画はあったものの、様々な問題やタイミングもあって、この8月10日に遂にオープンしました!
びん沼周囲にはこのようなショップが少ないのでかなりの高ポイントが期待されます。
色々大変でしょうが、頑張ってくださいね、高橋しゃちょー。
 
ついでに。
お弁当とビールも売ってくれれば良いんだけどな。
デリバリーで。

|

« フジツボぉ!?喰えるの、それ? | トップページ | これはなんでしょう? »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

なんか「藻」と「水藻」に挟まれたような感じ。<ウチ

で、大きな看板はあるの??

投稿: asa | 2006/08/13 18:04

>兄貴
感じと言うより、まさに挟まれてます!
大きな看板はないけど、緑のテントとのぼりが目印。
行けばわかると思うけど、開店は朝10時からです。

投稿: いたる | 2006/08/13 18:18

ああ、遂に!

浮子買いに逝くと、「作れ!」って言われちゃうんだろうなぁ....

投稿: へらコブラ | 2006/08/13 21:00

>ヘコさん
そうそう、ついに!北ー!って感じ?
浮子はカチドキ各種、つきやまとか。
ラインナップはこれからさらに充実かなぁ。
ちなみにびん沼、いま釣れているようです。

投稿: いたる | 2006/08/13 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/11405508

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシング「みずも」オープン!:

» 埼玉県さいたま市西区塚本町 - フィッシングみずも (釣具店) [子連れ ヘラブナ釣り - bisoys blog]
びん沼川での釣りの帰り道に、 埼玉県さいたま市西区塚本町にある フィッシングみずも (釣具店)に立ち寄りました。 店内撮影を今日こそ試みようと思いながら お店に入ると綺麗なお姉さん(フィッシングみずもの看板娘)が 「いらっしゃいませ~!」と元気な声で! 写... [続きを読む]

受信: 2009/04/10 08:54

« フジツボぉ!?喰えるの、それ? | トップページ | これはなんでしょう? »