« ボウリングに行ってみたら、、、 | トップページ | タックルメンテナンス »

2006/09/15

淳作浮子が来た!!

発注から約一年、、、は掛かってないか。
まぁ十ヶ月ぐらいかな?
ようやく出来てきましたよ、淳作の浮子!
淳作浮子
うっっふっっふ。うっふふふふふ!
ようやく北よー!
 
この淳作。
良いんですよ、これが。
あれこれ使ったけど、現在のところダントツのトップ!
アタリの見やすさは勿論のこと、さわりの解りやすさがとても良いのです。
極めて重要なのは、浮子が立ちきるまでの状況が見やすいということ。
全てではありませんが、フォールしていくエサにあたるサワリが出るのね。
 
詳しくはわかんないけど(^^;
 
今年のバリバスカップを制覇した太田君も愛用している逸品です。
っつーか、自分の周りにはヨメをはじめとして使用者が多いなぁ。
 
とにかくだ。
浮子はとても重要。
作ってみるとこの凄さを再認識できのだ(^^;
 
はやく使ってみたーい!

|

« ボウリングに行ってみたら、、、 | トップページ | タックルメンテナンス »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/11912877

この記事へのトラックバック一覧です: 淳作浮子が来た!!:

« ボウリングに行ってみたら、、、 | トップページ | タックルメンテナンス »