« ちょっとドキッ? | トップページ | NEO HERA OPEN 2006 .....惨敗。 »

2006/10/27

久々のびん沼(NEOHERA OPENプラクティス)

明日はネオヘラオープンです。
当然プラクティスに入るわけです。

けど、、、手応え悪し!

びん沼猫

去年同様、老人ホーム下に入ったけど、水が悪くて悪くて悪くて泡出てて油浮いて流れてて、、、、
きもちわりー!
しかも向かい風で。。。

呑とオカメでチェックするもノー感じ。。。。
細かい触りはあるけれど、ジャミっぽいぞ。

こんなときはさっさと移動。
タクミちゃんが居る墓場下に。

まずは底づりで始めてみた。ら。
手応えあり。
取り込めなかったけど二枚かけて、うーむ。
ドボンではどうかな、と21尺を出してぶん投げました。
そしたら、、、、、怒濤の流れになっちった!

機場が回り出して「川」となるぅ。

これで水位が20cm程落ち、、、しばらくして安定したと思ったら。
今度は水門が開いて逆流れの増水!
いっぱい居た他の釣り人も、みんな帰り支度。

閑散とした光景
閑散とした風景ですねぇ。

で。
本日はそれが繰り返されて、釣りにならず。
終了〜。

さて。
明日は何処に入ってなにやろうかな?

墓場下でドボン、か?

|

« ちょっとドキッ? | トップページ | NEO HERA OPEN 2006 .....惨敗。 »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/12451158

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のびん沼(NEOHERA OPENプラクティス):

« ちょっとドキッ? | トップページ | NEO HERA OPEN 2006 .....惨敗。 »