« ボート整備 | トップページ | プラクティスを終えて »

2006/10/19

ちょっとだけ中華街

今日は所用有って横浜方面へ行ってました。
で、ついでにちょいと中華街に寄ってきたわけ。
Photo_2
石川町から行くと、この門をくぐればそこが中華街。
まっすぐ歩けば中華街大通りに出ます。


Photo_3
午前中なんですが、納品車やら修学旅行の学生さんやら観光客などでかなりの賑わいなのです。
 
どうも11時開店のお店が多かったかな。
長い一日が始まるわけですね。
 
お気に入りの厨房器具屋さん。
Photo_4
見ているとあれもこれも欲しくなってしまうので、、、危険。
今回は、中華せいろを買ってきましたよ(^^;
 
で、それまで。時間切れ。
今回は余裕なしなのです。。。ざんねん!
 
それにしてもこの中華街。
出来ることなら、こんなサイトの地図をリアルタイムで見ながら歩いてみたいところです。
 
また行こう。

|

« ボート整備 | トップページ | プラクティスを終えて »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんちは。
あら、我が家のそばまで来ていたのですね。
と、いいつつ先日私は会社に缶詰。
怪しいモノが一杯売ってる中華街はいかがでしたか?

投稿: CB | 2006/10/19 21:32

>CBさん
へへへっ。ご近所まで行ってましたよ!
江戸清さんにも行ったんですけどね、、、
冷やして持って帰れる時間ではなかったので、あきらめました。
(パックに入れても5時間が限度だそうで)
いいよね、中華街。
ちょっと路地入ったあたりがあやしくて(^^;

投稿: いたる | 2006/10/19 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/12343298

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ中華街:

« ボート整備 | トップページ | プラクティスを終えて »