« プリプラクティス | トップページ | Trap »

2006/10/16

わらしべ長者?

無用の長物となっていた、バイクのグリップが、実においしい「ぶたまん」に変身しました!
 
きちんと蒸します。
って、100円ショップのセイロですけどね。
これがなかなかいい仕事ぶりなのです。
100円セイロで蒸してます
これで15分蒸すと、、、
 
こんなかんじ!

できあがり
熱々ですッ!
全然写ってないけど、湯気とかがぼわぁっと立ち上っております。
中はジューシーで、とてもおいしい!皮もおいしい!!うっひひ〜!!!
 
じつはこれ、よく書き込みをしてくれるCBさん例の左グリップを送ったお返しなのです。
ごちそうさまでございました。
 
まったく役に立たなかったモノが、こんなおいしい豚まんになるなら、面倒くさがらずもっと早く送るんだったぁ〜〜、、、
 
なんちって。
それにしても。CBさんはあのグリップをどうするんでしょうね??

|

« プリプラクティス | トップページ | Trap »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いたるさん。
お礼が遅くなり申し訳御座いません。

グリップはミニヨンに乗っている友人達がいくつか使用するとのことです。

多分数年分のストックはあると思いますが。

投稿: CB | 2006/10/17 01:21

>CBさん
どもども、こちらこそゴチになりまして。
なるほど、ちゃんとした利用方法があったんですね。
って、ミニヨンってなんでしょか?

投稿: いたる | 2006/10/17 12:50

こんいちは。
>ミニヨン
ヨンミニだったか?
4ストロークのミニバイクです。
昔はモンキー、今はエイプが流行だそうです

投稿: CB | 2006/10/17 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/12313458

この記事へのトラックバック一覧です: わらしべ長者?:

« プリプラクティス | トップページ | Trap »