« ウッドストックで | トップページ | 動物病院に行ってみたら、、、 »

2006/11/11

K'sCupへらぶな by長熊釣り堀センター

プロショップK's旭店の開店とともに、ルアーフィッシングショップから多魚種攻略に打って出たK'sの第一弾イベントとなるK'sCupへらぶな by長熊釣り堀センターが開催されました。

受付ちゅう
ここで釣りをするのは初めてなのです。
右も左もわかりません。
竿は7~15尺、棚規定1mというレギュレーションですから、、、なんとなく8尺のテンテン両団子からスタートしました。
しかし、どうにも寄りが悪いというか、、浮子が動かない。
しばらくやっても埒があかないので、竿を10尺に替え、底づりに。
でも、グルテンの底づりはジャミの嵐になってしまい、肝心のヘラのアタリが遠い感じ。。。

何とか3枚を釣りましたけどね。。。
それで終わりました。

本日の水揚げ
一キロ。けっ。
恐るべし長熊釣り堀センター。

ちなみに、優勝はこの方。
優勝者の太田君
若武者太田君です。
容赦なく釣ってました。さすがだねぇ。

で、お楽しみ抽選会に賭けました。
なんと、竿春工房からバンブーロッドが出されておりましたよ!

。。。。ハズレたけど。
抽選会でゲット!
それでも、これだけの賞品が当たりましたから、満足満足。
さすがはショップ主催のイベントですねぇ。

釣れなかったのは大変残念だけれど、それなりに楽しんだ一日でした。

あ〜眠い。
まともにキーボード打てないようなので、今日はこれまで!

|

« ウッドストックで | トップページ | 動物病院に行ってみたら、、、 »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

オツカレサマでした!

大根をすりおろしたものと相性のいいエサの配合を教えてください。

投稿: サム | 2006/11/12 00:14

>サムちゃん
ジアスターゼの作用もあって、油の強い焼き魚等との相性が抜群です。
秋刀魚、鯖等には欠かせません。
これから正月を迎え、「からみもち」なんてのもイイですねぇ。
26日に清遊湖で試してみます?

投稿: いたる | 2006/11/12 07:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/12646344

この記事へのトラックバック一覧です: K'sCupへらぶな by長熊釣り堀センター:

« ウッドストックで | トップページ | 動物病院に行ってみたら、、、 »