« エレキを使ってみて | トップページ | NHC全国大会「へらぶなCLASSIC 2006 清遊湖」本番! »

2006/11/25

NHC全国大会「へらぶなCLASSIC 2006 清遊湖」プラクティス

むーん。
バタバタしているうちに、この日が来てしまった。。。

全国大会です。
関東、関西、トウホグの強者どもが清遊湖に集結します。

そんなわけで、慌ててプラクティスに入りました。

ひさびーの清遊湖。
今日から冬になりましたよ!
凍ってる
がっちょり凍っております。
霜が降りているだけでなく、溜まった水が凍り付いてたまったモンぢゃありません。
滑る滑る。。。
くそ寒いし。

今回はA原さんが隣。
段差の底釣りをやるといので、急遽「段底教室」の開催となりました(^o^/

色々とご指導いただきましてありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。

。。。。
でもあまり釣れなかったけど(^^;

とは言っても、大型が期待できる釣り方なんですね、これが。
14尺で高橋ソリッドトップ浮子を使っての釣りでした。

それから12尺で両団子テンテン。
これは、少々不発か。

8尺に替え、朝棚をチェック。
カッツケの様子を見てみるのですが、、、

両団子は厳しい感じ。
型は色々ですね。

セットでなんとか数を稼いで行かなければならない感じですが。

いいかも。

明日はこれか、、、段底か。
どちらかな?

。。。。あ。


本命中の本命、バランスの底をチェックして無かった!!!!
う゛あ"!!

|

« エレキを使ってみて | トップページ | NHC全国大会「へらぶなCLASSIC 2006 清遊湖」本番! »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/12821555

この記事へのトラックバック一覧です: NHC全国大会「へらぶなCLASSIC 2006 清遊湖」プラクティス:

« エレキを使ってみて | トップページ | NHC全国大会「へらぶなCLASSIC 2006 清遊湖」本番! »