« BIGへら鮒会12月例会 椎の木湖 | トップページ | 今夜はシューマイです。 »

2006/12/07

12月の寒空の下で、

寒そうな格好をしているおねいちゃん発見。
かなりキテるね。。。
寒くねぃか?おねいちゃん
これ、カンパチを走行中に発見しました。
意〜地〜ライダー巣の所ね。

まぁ、それはどうでもよろしい。
とにかく。
がっかりだよ。

なにががっかりだって?

にふちーの53時間もかけたココログメンテが失敗に終わったそーだ。
あぁぁぁぁぁ。。。。


今回はトラックバックの規制に力が入った修正の予定だったので、期待していたのです。
最近、海外からのエロサイトTBが多くてねぇ。
なんとかならんかと思っていたときのメンテでしたから。

本日15時過ぎにすぐアクセスして、新しくなっているはずの設定を探してました。
なかなかみつからねーなー、、とか思ってたら、まんまと失敗していたんですね。

残念。

次回は成功することを祈っております。
がんばってくれよぅ、ココログ。

|

« BIGへら鮒会12月例会 椎の木湖 | トップページ | 今夜はシューマイです。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/12972207

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の寒空の下で、:

« BIGへら鮒会12月例会 椎の木湖 | トップページ | 今夜はシューマイです。 »