« ホルモン屋 | トップページ | 道頓堀探訪(ちょっとだけ) »

2006/12/26

一網打尽

そーいったアレで、昨日は道頓堀で呑んでました。

その道頓堀を歩いていたら、飲酒検問を発見!
一方通行の出口ですから、まさに一網打尽です。

ふと、挙動不審な動きをしたワゴン車が目にとまりました。

警備についている警官たちの目にも止まったようです。
一度曲がってやり過ごそうとしたそのワゴン車。
その先にも警官が居て、あわててもとの道に戻ったけど、、、

検挙

写真は、
「はい、ココに息を吹きかけてくださいねぇ〜」
のシーン。

これにてあっさりご用。
降りてきたのは五十代ぐらいのスーツマン。
あらららら。。。
なんだかふてくされてる。
この後、クルマは移動されました。

とっても高い飲み代になっちったね。
年末だから、ってこともないけど、気をつけましょう。

|

« ホルモン屋 | トップページ | 道頓堀探訪(ちょっとだけ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/13213671

この記事へのトラックバック一覧です: 一網打尽:

« ホルモン屋 | トップページ | 道頓堀探訪(ちょっとだけ) »