« 初めてのホタテ釣り! | トップページ | 生後5週間 »

2007/01/17

魚つかみ機

先日のカジカ。
口がでっかくて、結構ざらざらとしていました。
手袋をしていないと痛いかな、ってなぐらい。

本命はアイナメねらいだったわけですが、それも50upになると歯も頑丈になってきます。

ってなこともあって、魚つかみ機を買いました(^^;

魚つかみ機

ほうら、まるでボガ・グリップにそっくり!

ただし、マテリアルがプラスチック。
軽量に仕上がって錆知らずです。

しかも、値段は1/10だぜっ!

たったの1680円でした。(ナチュラルの通販)
強度も1/10ぢゃぁ困るけどさ(^^;

来週末のロックフィッシュ大会で活躍していただく予定です。
釣れるかなぁ。

んでもって。
ついでに小物もゲット。
ランディングネットの首っ玉を畳むヤツと、ネットの柄のストラップをすぐに外せるようにするマグネットのやつ。

ちょっとした小物達

むふ〜ん。
段々と用意が出来てきたぞ。

。。。あまり完璧に揃えると釣れなくなっちゃうから、程々にしとこっと(^^;

|

« 初めてのホタテ釣り! | トップページ | 生後5週間 »

海の釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/13552754

この記事へのトラックバック一覧です: 魚つかみ機:

« 初めてのホタテ釣り! | トップページ | 生後5週間 »