« 鱒の薫製をいただきました | トップページ | お勉強 »

2007/01/10

涙が止まらない、、、、

はっきりさせておきましょう。
実はわたくし。
Roy Buchanan大好きです!

とぉにかくだ。
その昔、ラジオから流れてきたロイ・ブキャナンが弾くHey Joeを聴いて以来、ドカンと心を打ち抜かれて今日にいたりますです。はい。
こんなギタリスト、他にない。
亡くなってからずいぶん経ちますが、今こうしてYouTubeの中でその姿を見ることが出来ます。
良い時代だなぁ。


例によっていつまで繋がるかわかんねーリンクですけどね。
しかも三曲。

しかもしかも長すぎて途中でぶち切れてますけど。

 1:Sweet Dreams
2:Hey Joe
3:メシア再び

本物の「泣きのギター」をとくとごらんアレ!

|

« 鱒の薫製をいただきました | トップページ | お勉強 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あぁ、こんな時間にみつけてもーた。
動画は明日にしよ。

レンタル屋でバイトしてたころ一枚だけあって、
よく聴いてました。また聴きたいなぁ。

投稿: ごるご十三 | 2007/01/11 01:55

>ごるご十三さん
まさに噎び泣くギター。
三曲目のラストなんて、もう切なくて切なくて胸が締め付けられるような音を出してますよ。
たっぷりお楽しみください。

投稿: いたる | 2007/01/11 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鱒の薫製をいただきました | トップページ | お勉強 »