« 早くも開花 | トップページ | 訃報です »

2007/02/23

生後二ヶ月と11日

でっかくなった「いおり」です。
ミニチュアダックスとは思えない堂々とした大きさ。

スタンダードになってしまうのか?
両親共にミニチュアなのに。

二ヶ月を過ぎた頃から暴れるように活発になりました。
部屋の中を走り回っております。
時折飛び跳ねて遊んでます。

で。ここ最近の流行りは、とりあえず目に入ったモノを噛む。
とにかく噛む。

なんでも噛んでみる。

がぶ。

段ボール。
ぷきっとした歯ごたえがたまらない様子。
何度も噛み直してるし。

がぁぁぁ。

穴だらけにして遊んでいます。
しかも箱ごと引っ張ったりして。

ちょいと目に入ったギター。

む。

ストラトの、コンター加工されてちょいと薄くなっている所を、、、
あ  ぐ

力の限り大口を開けて噛んでおります。。。。

あぁぁぁぁぁ。

んがぁ〜


ポリエステル塗装だぞ。
固く厚い塗膜なんだけど。

美味しいのか??

少々不自然なレリック加工となりました。
「にがにがスプレー」を掛けておかなくちゃね。

|

« 早くも開花 | トップページ | 訃報です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カミカミ王女の誕生ですな。
昔うちにいたワンコは、いおりちゃんと同じ年の頃、
玄関にあった高級革靴片っ端から
「食べて」ました。。。かかとが残っていたりとか。
最後には、親父のサンダルのかかとを食べちゃって
爪先立ち健康!サンダルになってましたし。

投稿: かなやん | 2007/02/23 23:37

>かなやんさん
今日、母親のひまわりが着用していた首輪を、、、
食べられてました。
革の首輪でした。。。。
歯ごたえのあるものがとにかく好物のようです。

投稿: いたる | 2007/02/23 23:43

う~む、
今なら入れ食いですね。

投稿: Kenneth.K | 2007/02/24 08:47

おいしそうにパク付いてるね~(^^ゞ
嫁から聞いてるかわからないですが・・・
うちにもカミカミ怪獣&夜鳴き大王のちびっ子がいますよ(; ̄Д ̄)毎晩夜中3時過ぎに泣き始めるから
すっげー寝不足が続いておりやす(*´ο`*)=3
暖かくなったらサミット開こうね♪

投稿: りょうこ | 2007/02/24 18:35

>Kenneth.Kさん
入れパクです。
ナチュラルベイトでもリアクションベイトでも。
フォーミュラも効きます。
。。。ようするになんても囓ります。

>りょうこさん
みたみた! ミニなミニピン!
くぁ〜わい〜ねー!
ウチは夜泣きはないんですが、一緒に寝ると夜中に顔を思い切り舐められて起こされます。
みんなで遊びに行きましょう!

投稿: いたる | 2007/02/24 19:06

やんちゃで、可愛いですね。
こねくりまわしたいですね。

ああ、うらやましい。

投稿: 枯れっぺ | 2007/02/24 21:20

>枯れっぺさん
もーめっちゃ可愛いですよ!
日夜こねくりまわしております。
様々な物が破壊されていきますけれど。。。

投稿: いたる | 2007/02/24 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/14019837

この記事へのトラックバック一覧です: 生後二ヶ月と11日:

« 早くも開花 | トップページ | 訃報です »