« 訃報です | トップページ | 告別式 »

2007/02/26

Proud2月例会 隼人大池(ヤナギカップ相乗り大作戦)

さてさて、そんなアレで昨日は隼人大池でしたよ。
この私がドレぐらい隼人が大好きかは、BLOGをご覧になっている約5名の皆様はよぉくご存じかと思いますが。

練習になんて行きませんから。ケケケッ。

でも、例会となれば得るモノも大きいので参加するワケなのです。
しかも今回は、ヤナギA次とその友人達を交え、「ヤナギカップ」も同時開催!

やなぎA次

冷え込み厳しい状況の中、始まりました。

ちなみに、わたくし。両グルテンの底釣り。
最初は15尺で。
早々に一枚を掛けて、手応え有ったんですが、どうもボトムが決まらず、12尺の底に替えてみたりして。

でも、釣れない。スレばっかり。
むー。

で、8尺のメーターとかちょっとやってみたりして。
清遊湖で良かったエサ。は、、、
特に何事も起きずに時間が過ぎていきました。しくしく。

あー!つれねー!!
同じ釣れないなら、最初の15尺にっ!
って覚悟を決めたら、、、釣れました。

とは言う物の、結局3枚。
あっはっは。ダメダメぢゃん。

大漁?

まぁ、冷え込み厳しく満タンの隼人で3枚釣れたんだから、良いとしましょう。
なんたって、隣で頑張っていたヤナギは、、、BOZE....

ちなみに、やたら釣ってた人↓
ウイナー
栃木からやってきたFON郷さん。
8尺天井で一人釣り状態。

優勝おめでとうございます。
Proudとヤナギカップのダブルタイトル獲得です。

参加された皆様。
柳カップ参加者の面々
実に厳しい状況の中、お疲れさまでした。

みさー君

両グルの底で頑張っていたみさー君。
後半、すごい追い上げでしたが、ちょっと届かなかった。
とはいえ見事な底釣りでありました。

さて、次回PROUDは富里ですが、、、諸事情有って不参加。
次々回は柳生だそうですが、マスターズ参加のために出られません。

なので、5/6の鬼怒川大自然!
FON郷さん、真っ向勝負だ!
 
 
 
 
 
って、鬼怒川大自然ってどんなトコ?

|

« 訃報です | トップページ | 告別式 »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/14056044

この記事へのトラックバック一覧です: Proud2月例会 隼人大池(ヤナギカップ相乗り大作戦):

« 訃報です | トップページ | 告別式 »