« またしても、訃報。 | トップページ | アダマスくん、久しぶりの出番 »

2007/03/07

AIRSTREAMはっけん!

先日のウッドストックでの激励ライブに向かう途中の出来事です。

日曜日の朝に、なんとエアストリームを見かけましたよ!

うっひょー!かっちょえー!

AIRSTREAM.jpg

国道六号線を走るエアストリーム!
で、でっけーーー。。。。。

とは言うものの、これでもエアストリームとしては一番小さい16フィートのBAMBIなんですよねぇ。
AIRSTREAM INTERNATIONAL BANBI CCD 16ft.

全長5050㎜,全幅2440㎜,全高2840㎜,車輌重量1260㎏のスペックは、
ウチのチャンピオンミーンと同幅で長さは短いぐらいかな?

でも、現物のボリュームは比較にならないほどでっけー!!

ま、高さがまるきり違うし。
大体、幅が大型トレーラーとほぼ一緒だからなぁ。
でっかい訳だyo。

それにしてもかっちょいーエアストリーム。
うーむ。
欲しい。。。。

が!
 
 
 
 
 
フルオプションの日本仕様だと、
8715000円(税込み)だってさ。
 
 
 
 
はっぴゃくななじゅういちまんごせんえん!!
 
 
グリーンぢゃんぼ、まだ買えるかな?

|

« またしても、訃報。 | トップページ | アダマスくん、久しぶりの出番 »

くるま・ばいく」カテゴリの記事

コメント

いいねー!
欲しいねー!
憧れですねー!

.......ゲットしましょう(^^)

投稿: asa | 2007/03/08 05:21

いいよねぇー!
欲しいよねぇー!
憧れだよねぇー!
 
......マヂで宝くじ当てないと(^^;

投稿: いたる | 2007/03/08 07:23

おお、いいねぇ。

これなら綺麗なおねいさんと一緒に旅行が出来る??

そういう事じゃないんですね。

投稿: 枯れっぺ | 2007/03/08 11:18

>枯れっぺさん
まぁ、そんなことかもしれません。
家ごとお出かけってのもいいぢゃないですか。


買ってください。
おねがひ。

投稿: いたる | 2007/03/08 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/14178926

この記事へのトラックバック一覧です: AIRSTREAMはっけん!:

« またしても、訃報。 | トップページ | アダマスくん、久しぶりの出番 »