« 渋滞最前列 | トップページ | Flickrのサインイン »

2007/03/14

初めてのお散歩

「いおり」が生まれて、早三ヶ月。
三回目の予防接種も終わり、いよいよ外に出始めました。

初めてのお散歩ですから、こっちがドキドキです。

アスファルトの上に降り立ったいおりは、ゆっくりと周りを見て、
突然走り始めました!

気合いの入るiori.jpg

うわぁ!いきなり、、、

と思いきや、急に立ち止まったりして。
。。。そのまま座り込んでる。

うーむ。

それでも歩き始めましたよ。
よれよれと歩く様はかなり可愛いです(^^;

と、そこに!
いおりにとって最大の難関が現れました!!

ぴんち!

敵に遭遇。
その名は「グレーチング」

冷たく鈍く光るその姿は、いおりに圧倒的な威圧感を与えて寄せ付けません。

「あかり」と「ひまわり」は軽々と飛び越えますが、さすがにいおりには難しかったねぇ。


びびるiori.jpg

あらら、下がっちゃったよ。。。

結局、抱かれてその場を切り抜けたのでした。
これを飛べるのは何時になることかなー。

|

« 渋滞最前列 | トップページ | Flickrのサインイン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウチのわんこも小さい頃に似たようなことがありました。

幅1mくらいの用水路にかかる板の上を渡れずブルブル震えながら吼えてましたね(笑)
やっぱり、しばらくの間は抱っこして渡っていたんですが、数ヶ月で走って渡れるようになりましたよ♪

投稿: サム | 2007/03/17 22:48

>サムちゃん
いちめーとる!
そりゃあでかいな。。。。
でもすぐに大きくなるんだろうね。
ってか、確実に巨大化しつつあるぞ、いおり。

投稿: いたる | 2007/03/17 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/14263527

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお散歩:

« 渋滞最前列 | トップページ | Flickrのサインイン »