« チャーセッション神田イゾルデ | トップページ | 第3回ヤナギCUP 兼 桂川会初心者教室 in 清遊湖 »

2007/04/14

チャーセッションに行ってきましたぜ!

そーいったアレで、神田はイゾルデというライブ屋さんに行ってきたわけです。
チャーセッションに参加しにね。

今回は、北さんが仕切です。
会場手配からwebでの応募、調整等々、大変だったとは思いますがお疲れ様でした。
その甲斐あって大盛況でしたね。

要は、「チャー」の楽曲に絞ってセッションをするという企画なわけです。
ジョニルチャでもピンクラでもサイケでも、チャーならいいわけで。
webで参加者を募り、演奏者や順番を構成してのライブでした。

正直なところ、こういうきっちりした(?)セッションには初参加なわたくし。
ドキドキしつつもビールを流し込みつつ出番を待っておりました。

ムスタング弾き倒し

ひさびーに緊張しつつ、20数年ぶりでムスタングを持ち出しての演奏です。
北さんに呼び出されるままステージに上がり、演奏してきましたよ。

演目は「Finger」ね!

アームダウンからカウントとって、音が出た瞬間、痺れた!!!!
なんつーか。
「Yuji」さんの重量感溢れるドラム、「グッチ」さんの重さと広がりのあるベースが耳に飛び込んできて、はじけました(^o^/
演奏ちう

そりゃ、細かいことは失敗だらけです。
第一ギターソロとかコピーしてねぇし(^^;

でも、いいアンサンブルになってたと思います。はい!
普段の練習では決して弾けないような音も一杯出たし、なにより楽しい!!

こりゃぁヤバイぜっ!癖になりそう。。。。

ちなみに今日のアンプは、フェンダーホッドロッド。
最初、やたらトレブルしか出なくて驚いたけど、何のことはない、ワウペダルを踏んでたままでした(^^;
関係者の方、ごめんなさい。。。

ペダルは例によってtatsuo1さんに大昔にもらったKORG Mr.Multiです。

それにしてもまぁ、皆さん熱い演奏を聴かせてくれました。
チャーへの思い入れの深さが尋常ではないのか(^^;
とにかく、みんな好きなのね。よかったよかった。
それぞれの思いを乗せた音が実に心地よく響いていましたよ。
ラストのワンダリングアゲインなんて、ホント涙ものですぅ♪

そんなわけですっかりチャーを堪能した今夜。
グッチさんYujiさん、今日は有り難うございました。
北さん、大役おつかれさまでした。
またよろしくね!

|

« チャーセッション神田イゾルデ | トップページ | 第3回ヤナギCUP 兼 桂川会初心者教室 in 清遊湖 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんっす。
チャーセッションでありながら唯一のムスタング使い!!
十分リスペクトされてたすねー(^^

つか、もっとエントリーして歌ってヨっ!

Wondering Againは狙い通りでしたな、ほっほっほっ。曲順は幹事権限でオレがやったけど、演奏者が良かったねー。HAMARさんのVo. Gt.最高だったわー(^o^

投稿: 北さん♪ | 2007/04/16 11:15

>北さん♪
大役、色々とおつかれさまでした。
その甲斐あってすばらしい盛り上がりでしたねー!

エントリーは今回はアレが限界。
まぁ、いいぢゃん!
面白かったから!


またよろしく!

投稿: いたる | 2007/04/16 22:14

みたかったなぁ~。

投稿: エース振入 | 2007/04/28 01:42

>エース振入さん
面白かったです。とても。
次回はうまく帰国を合わせて、参加してください〜♪

投稿: いたる | 2007/04/28 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/14681458

この記事へのトラックバック一覧です: チャーセッションに行ってきましたぜ!:

« チャーセッション神田イゾルデ | トップページ | 第3回ヤナギCUP 兼 桂川会初心者教室 in 清遊湖 »