« プラクティス | トップページ | 魚探のコネクタ »

2007/05/28

2007年NHC関東-Bシリーズ第1戦『富里の堰』

NHCの千葉シリーズ「関東-B」が今年も始まりました。

千葉県は富里の堰に集結した選手は、総員23名。
ちょっと少なめだけど、元気に開催です!
朝のミーティングです
朝のミーティングなど。
今回は中日スポーツから仲田レポーターが参加しつつの取材をしていただきました。

競技はいつも通りの2ステージ制。
スタートコールが掛かるまでは、まったりとした時間が過ぎます。
競技前のひととき

そして、始まるやいなや電光石火のごとく緊張感が走り、、、、
ってほどでも無く、日差しのなかでのんびり?
競技ちう
競技している方は大真剣なんですが、微妙にほのぼのしてたりして。

さて、検量です。
戸井田君のレクチャーを受けながら大健闘をした仲田さん。
大健闘の仲田美歩さん
しっかりと釣っております。

で。優勝は。。
スギさ〜ん!
遂に優勝!杉田勝美
長竿で両うどんの底づり!
すげー。
浮子は触りっぱなしでしたね。
比較的近くで釣りをしていたので、痺れました。はい。
顔が緊張してますよ。

というわけで。。。
スギさん、顔が見ませんって
あー、立派なヘラだ。
わかりにくいけど。。。

準優勝、飯塚政美さん!
準優勝 飯塚政美
強いなー、飯塚さん!

三位、伊藤一美さん!
三位入賞 伊藤一美
さすがは横利根のほとりにお住まい。
タナゴだけではないのです。

四位、若武者太田武敏!
第四位 太田武敏
なかなかタフな富里をうまく見抜いた経験は流石です。

五位、飯塚俊和!
第五位 飯塚俊和
ヒゲが立派になってきましたが、上位常連さん!

楯
入賞の楯。
単価は置いておいて。
名誉ですね。はい。

上位の方々。
上位入賞の方々
並びが変だけど、気にしないでね。

はい、結果ですよ。
リザルド.jpg

そーなんです、こんかいも最下位。
昨年の全国l大会に引き続き、びり!

   び   り   !!!

です。
やってられません。最下位ですから!

あーーーー、ダメダメだ。
バスもヘラも辞めた方がいいぢゃん!ぐらいの勢いでダメダメ。


ぷしゅ〜〜〜〜〜〜〜.....

|

« プラクティス | トップページ | 魚探のコネクタ »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

もう一度、到サンの華を咲かせて下さいよ~(*≧m≦*)
嫁にやられてばかりじゃないですか~~~(^^ゞ
ここらで一発お立ちにあがっちゃってくだちゃいませ!!!

投稿: りょうこ | 2007/05/29 09:44

>りょうこさん
ひょえ〜〜〜〜〜〜!!!
か、返す言葉もlございませぬ。。。。。

投稿: いたる | 2007/05/29 19:33

お疲れさまでしたぁ~m(_ _)m
偶然バッタリと・・試釣の甲斐がなかった??
私も惨敗でした・・・(T‥T*)

しかし知り合いが数多く載っていた(画像)のには驚き!
へら界って狭いですねぇ~(^ ^;Δ

投稿: mimi | 2007/05/30 20:42

バスがダメなら....
ヘラがダメなら....


キスがアルさ!!!

投稿: へらコブラ | 2007/05/31 06:07

>mimiさん
それがねぇ。。。。
あの時のように浮子が動かないんですよ、これが。
ぴくりとも!
開き直って底釣りを貫いたんですが、ダメダメでした。
こんなアレですけど、是非ご参加くださいませ>NHC

>ヘコさん
ダメダメだと逃げていてもダメダメですからね。
釣りはほら、バスに始まってタナゴで終わるって言うぢゃない。

投稿: いたる | 2007/05/31 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/15230176

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年NHC関東-Bシリーズ第1戦『富里の堰』:

« プラクティス | トップページ | 魚探のコネクタ »