« え"っ!? また? | トップページ | チャプター茨城に参加してみた »

2007/05/11

配置

続く、道で見かけたシリーズ。

ぽてぽてぽて、とバイクが走ってました。
ハーレーもどき。
ナンバーを横に出している人は結構居るけど。
ナンバープレート.jpg
縦マウントは、結構めずらしいのでは?

やっぱり横に出してると邪魔くさいからねー。
気持ちはよく分かる。うん。
にしても、思い切った配置です。

ちなみに、ワタクシの場合ですけど、以前はオイルクーラーマウントボルトというゴムのインシュレーターを介してナンバープレートを着けておりました。
これがね、絶妙に揺れて、可愛いんですよ(^^;
ぶった切ったリアフェンダーからちょいと角度を着けてのマウントね(o^-')b

あ、今はきちんとリジットです。
ご安心を。

|

« え"っ!? また? | トップページ | チャプター茨城に参加してみた »

くるま・ばいく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/15035156

この記事へのトラックバック一覧です: 配置:

» バイク 旅行 [バイク 旅行]
バイクで旅行に行きたいですね。そろそろバイクで旅行に行くには良い時期になってきました。海岸線をお気に入りのバイクで走り抜けていく。。風になれる瞬間。バイクは男心に火をつけますね。 [続きを読む]

受信: 2007/05/12 00:05

« え"っ!? また? | トップページ | チャプター茨城に参加してみた »