« アジが安かったので、、、 | トップページ | 2007年NHC関東-Bシリーズ第1戦『富里の堰』 »

2007/05/26

プラクティス

明日はNHCなので、練習に行ってきました。
富里の堰、約一年ぶり。

去年、上位入賞者の多くがチョイスしていた、長竿でのペレ宙をやってみました。
生まれて初めてのペレ宙。
どきどき。。。。

閃光19尺の2本で。
ばらけるペレット1に水1でドロドロにして5分放置。
ピークを3杯入れて出来上がり!

で、朝はモジリも多く、ウケも少々でて期待してたんですけど、、、釣れず。
っつーか、スレまくり。
ハリスは35と50なんですけど。

そのうち反応が悪くなってきて、ダメダメになってしまいました。
くっ。

しょうがないので、短竿のチョウチン両団子、ヒゲなどをチェック。
それから15尺で底づり。
10尺一本でヒゲ。
そのままチョウチンでヒゲ。

どれでも釣れます!

アベレージサイズが(^^;

デカイのは釣れないんですよ、何故か。
どうしよう。
14尺でチョウチンとかをやってみるかな。
ボトムからちょっと浮いたヤツを狙うわけです。

ああ。

さて、寝なくちゃ。
おやすみなさい。。。。。。zzzzz

|

« アジが安かったので、、、 | トップページ | 2007年NHC関東-Bシリーズ第1戦『富里の堰』 »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/15212493

この記事へのトラックバック一覧です: プラクティス:

« アジが安かったので、、、 | トップページ | 2007年NHC関東-Bシリーズ第1戦『富里の堰』 »