« おさんぽ | トップページ | BIGへら鮒会'07 5月例会 戸面原湖 »

2007/05/06

Proud5月例会 鬼怒川大自然

なんだか久々のプラウド例会であります。
今回のステージは、鬼怒川大自然。
Large nature of Kinugawariver

プレハブの事務所が大自然を感じる、、、、わけがないけれど(^^;
とにかく大自然。

この日は、生憎の雨模様。
雨降り
けっこうな降りであります。
テントは必須ですね。

。。。。わすれちったけど(^^;

カッパ着て傘さしてやってましたが、ぐっしょり濡れました。
あーあ。

釣りの方はというと。
どうやら底づりも悪くないとのことなので、底で!

エサは、底釣りをメインにミッドを足し、ペレットであるまぶし粉も入れたやつ。
ちょいと硬いんだねぇ、これ。

ナイスワン

それでも釣れたナイスワン。
なるほど、釣れるわけだ。

しかぁし、カラ多し!
浮子は動く、サワリはあるのに、「ちく」で乗らず。
みーんなカラかスレになっちまう。
ちなみに竿は15尺、ハリスは35cm42cm、グラン4号。

上針トントンからずらし幅を少しずつ取っていくと、結構上げたところでアタリが決まり始めました。

しかし、続かないんです。

本日の水揚げ

結局、18枚で終了。
うげげげ。
一日やってこの枚数では泣けてきちゃうね。
当然成績も低迷。。。。

ミーティング

最後の方で名前を呼ばれました。。。
ま、今日は底釣りの練習ですからね!

|

« おさんぽ | トップページ | BIGへら鮒会'07 5月例会 戸面原湖 »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/14991054

この記事へのトラックバック一覧です: Proud5月例会 鬼怒川大自然:

« おさんぽ | トップページ | BIGへら鮒会'07 5月例会 戸面原湖 »