« Tokai SilverStar 再生計画その2 | トップページ | 野尻湖到着! »

2007/09/19

電池交換

ここんとこ、愛車のいすゞフィリーのバッテリーがよわっちくなってきました。
この暑い季節に弱いってのは、、、もう確実に寿命を迎えたということになります。
春に買ったばかりの中古なのに。。。

まぁいいや。
近いうちに交換しよう。

と思ってヘッドライトを点けて様子を見たら、流石にセルが廻りません。
はは、やっぱダメだな、と。思ったら、それ以降ライトを消してもセルもまわんね。。。。

どーやら自分でとどめを刺してしまったらしい(^^;

そんなわけで、例によって例のごとく、ボイヂャーバッテリに交換です!
電池交換

もちろん使い古しのやつ!
エレキではスグに上がっちゃうような電池ですけどね。
クルマなら結構持ちます。

充電系統が耐えてくれるかが問題なんですが。。。。

あるいは。
発電系統がトラブっての結果でないことを、祈るのみ。

さて、野尻湖の支度支度。
あー忙しい。

|

« Tokai SilverStar 再生計画その2 | トップページ | 野尻湖到着! »

くるま・ばいく」カテゴリの記事

コメント

これぞ一家に一台!??

Voyagerさんって、板る所で頼りになりますよね〜♡

投稿: asa | 2007/09/20 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/16506637

この記事へのトラックバック一覧です: 電池交換:

« Tokai SilverStar 再生計画その2 | トップページ | 野尻湖到着! »