« シャフトカットスペシャル31インチシャフトエレキ返却さる | トップページ | 唐突に、ハゼ釣り! »

2007/09/01

三名湖は大減水

明後日に行われるBIGへら鮒会30周年記念大会のプラクティスに入りました。
三名湖は一度しか行ってませんからね。。。

寝坊して8時過ぎに到着したら、、
なんと大減水ですのことよ!
三名湖の桟橋
いや、寝坊したから減水したってワケぢゃないんですけど。
ここんちは農業用水ですからね。
釣りとは関係なく水が使われるわけです。
三名湖は減水ちゅー
2メーター半ぐらい減ってます。
なんだか小さくなった三名湖。
土曜日なのに満員御礼だ。

さてさて、釣りはというと、、、、
両団子チョーチンにてチェック。
19尺、16尺、12尺でやっつけましたが、意外に釣れない!
んん〜、なんかへんな感じ。

ポイントを移動して、ワンドに入って底づりってみたです。
逆キャンバーでやりにくいけど、、、、、

って、デカイのががつん!と掛かったze!

。。。。それだけ。
単発で終わり。

そこからちょいと上げて中を攻めてみたら、、、、

ギル!!

これが4連発したところで今日は納竿。
ああーー。。。。

そんなわけで、水温低下の影響か、釣果はあまり伸びない三名湖なのでありました。
明後日は、、、どうすっぺ。

|

« シャフトカットスペシャル31インチシャフトエレキ返却さる | トップページ | 唐突に、ハゼ釣り! »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/16312393

この記事へのトラックバック一覧です: 三名湖は大減水:

« シャフトカットスペシャル31インチシャフトエレキ返却さる | トップページ | 唐突に、ハゼ釣り! »