« 野尻湖決勝戦を振り返って | トップページ | MacOS 10.5 レオパルド,インストールその後 »

2007/10/26

MacOS 10.5 レオパルド登場!

レオパルドぢゃぁドイツ語だろって?
。。。。。強そうぢゃん!!

さてさて、すっかり風邪をこじらせた今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
そんなわけで、ワンコに囲まれて安静にしていたところ、きっちり予定通りの今日、届きました。

レオパルド登場!

今回からパッケージが小さくなりましたね。
輸送用の外箱は相変わらずの大きさですが。。。

さて、と。
新しもの好きなので、速攻インストールしたいのですが、経験上この手は100パーセントトラブるんですね、これが。
大体、アプリが対応してないわけですから不具合が出て当然なわけです。

(゚∀゚ )彡⊃ でもそんなの関係ねえ!
  ⊂彡

いざインストール!
生け贄は、MDD!
踏ん張れMDD!

|

« 野尻湖決勝戦を振り返って | トップページ | MacOS 10.5 レオパルド,インストールその後 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ。ウチのはどれも800MHz以下だから変えられないんだよなぁ。
インストール後の報告待ってま〜す。

投稿: ちんと | 2007/10/26 22:30

ある意味勇気のある人だ。
僕はしばらく 10.4.10で様子をうかがいます。

投稿: テラちゃん | 2007/10/27 00:04

チェーンジ、レオパルド(ン)!!

投稿: へらコブラ | 2007/10/27 20:46

強そうだけど、、、
戦車はしっかり動いてますか~?

投稿: asa | 2007/10/28 19:40

>ちんとさん
そーなんだよね、色々と制約がきつい。
時代の流れなんだけど、寂しいよねぇ。

>テラちゃん
たしかに10.4.10は安定していて良いですね。
ま、ウチは印刷とかがチョクで絡むわけではないのでイイのです。

>ヘラコブラさん
ちっ、ちがぁ〜う!

>兄貴
装甲するうちに走行はじめました。

投稿: いたる | 2007/10/28 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/16877199

この記事へのトラックバック一覧です: MacOS 10.5 レオパルド登場!:

« 野尻湖決勝戦を振り返って | トップページ | MacOS 10.5 レオパルド,インストールその後 »