« マチナカで見かけた、工事用フェンス。 | トップページ | NHCへらぶなクラシック'07 清遊湖 »

2007/11/23

へらぶなクラシック'07 清遊湖 プラクティス

明日は、NHCへらぶなクラシック2007。
この一年を締めくくる、お祭りの開催です!

っつーこって。
本日は練習ぅ!

晴天ながら風が強く、寒い一日でしたけど、関西方面からも皆さんいらっしゃいました。
下野さんもお久しぶりです。

下野さん.jpg

ずーっと底づりにこだわっていた下野さん。
なかなか釣れず、しかもお弁当が配達されても
「5枚揃うまではお預けや!」と気合いを入れて釣りに集中しておりました。

んでも、なかなか釣れない。。。。

結局、10時半に配達されたお弁当を食べたのは、

1時過ぎでした。

うむ、その「侠気(おとこぎ)」が素敵です〜!

そうそう、今日はトウホグの皆さんが残念ながら登場しませんでした。
色々とスケジュールの都合があるのでしょう。
おかげさまで釣りに集中できましたが(^^;

みんなが集まる明日は、さぞかし賑やかな事になるでしょう。

あ、戦略は長竿のグル宙です。はい。
釣れても釣れなくてもそれ以外はやりません。

当たれば、優勝だよ!!
(っつーか、優勝だけしか狙ってないって)

|

« マチナカで見かけた、工事用フェンス。 | トップページ | NHCへらぶなクラシック'07 清遊湖 »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/17162892

この記事へのトラックバック一覧です: へらぶなクラシック'07 清遊湖 プラクティス:

« マチナカで見かけた、工事用フェンス。 | トップページ | NHCへらぶなクラシック'07 清遊湖 »