« ちょっとだけ金谷で釣り | トップページ | なぁんだ、コレぢゃん! »

2007/12/16

始動・・・・不可!?

今日、愛車いすゞフィリー3.2ディーゼルターボに乗ったらですね、、、、


エンヂンが掛かりません orz.....

何で?どして?なにかしたっけ?
昨日の夜、帰ってきてエンジンを切るまでは普通に掛かってたのに。

とりあえず、プラグを、、、ディーゼルだから見られないな。
うーん、エアフィルターを外して、、、って、すげー面倒な位置にあるな、これ。
やめた。

燃料系をチェック。
キャブのフロート室のドレンを抜いて、、、って、インジェクターっきゃないんだっけ。
するってぇと、、?
フュエルフィルターを見ないと。
・・・・どこにあるかわかんね!!

電装系はヒューズをチェック。
にしても、面倒な位置にあること。
見た限り異常なし。

んん〜〜〜、、、わかんね。
セルは廻るし、若干の黒煙も出るんですがね。始動出来ず。

結局、車屋さんに来て貰って。あちこちみてもらって。
明日ローダーに載せて入院ということになりました。

ああ〜、何処が壊れたのやら。
年も暮れてくると色々あるよね。

意外に「なぁんだ、これぢゃん!」ってことが多い世の中。
基本的な事を見逃していなければいいんだけど。

|

« ちょっとだけ金谷で釣り | トップページ | なぁんだ、コレぢゃん! »

くるま・ばいく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/17388605

この記事へのトラックバック一覧です: 始動・・・・不可!?:

« ちょっとだけ金谷で釣り | トップページ | なぁんだ、コレぢゃん! »