« 年末恒例、つぅ。 | トップページ | 正月はやっぱり・・・ »

2008/01/01

ウッドストック カウントダウンライブ07-08

はい、年が明けました。おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、ウッドストックのカウントダウンライブに行ってきましたよ。
ざくっと紹介ぃ。

TAKAO.jpg
TAKAOくん。
ユニット「山崎TAKAO」での参加でしたが、、、ピアノの山崎さん、撮ってません。ごめん。


マキさん.jpg
マキさん。
今日は井上陽水ではありません(^o^/

オレら.jpg
オレ。アコギで頑張ったのはかなり失敗・・・・
今年はギタ練がんばろうっと。

宮内君だっけか.jpg
うーむ、お名前しりません。。。
すごく上手いんだな。歌もギターも。
かっちょいい!

T-A-S-T.jpg
T-A-S-T
おなじみテイスト、素晴らしいです。
ツネさんが宇宙人のような色になってますが、これは照明によるもの。

SAYA.jpg
SAYAさん。
優しい歌声を聴かせてくれます。

BEATSTOCK.jpg
BEATSTOCK
人気者!
盛り上がりました!!

他にも多数の参加がありました。
皆様、お疲れさま。

その後は呑んで、、、

最後の一枚。
宴の果て.JPG
みっくさんも落ちて、オレ一人になっちった。。。

ちなみに、この写真のタイムスタンプが5時8分。
そりゃぁ眠くもなるな。無理もない。

そんなワケで、年明け早々よく呑みました。
今年もいい年になりますように・・・

|

« 年末恒例、つぅ。 | トップページ | 正月はやっぱり・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/17550208

この記事へのトラックバック一覧です: ウッドストック カウントダウンライブ07-08:

« 年末恒例、つぅ。 | トップページ | 正月はやっぱり・・・ »