« Proud '08 1月例会と総会 | トップページ | ミルクガニってのを食してみた! »

2008/01/28

M-Audioはがんばっていた!?

つい先日の(二つ前の)エントリで、天下のM-Audioがなにやってんぢゃー!と書いて間もなく。。。

つーか、その翌日。
正確にはその当日に。

ドライバがアップされてました〜〜〜(^^;

ったー!
これでバッチリだぃ!

・・・それにしてもね。
あのエントリを上げた日にアップデータが公開されるとは驚きです。

きっと、オレのエントリを見たM-Audioの開発者さんが慌てて作ったのでしょう。
(んなわけネェって)

ふぃ〜。明日の見えない絶望の日々が、三ヶ月で終了したというのは喜ぶべきことなのかどうなのか。
っつーか、ドライバの開発が遅いよ。三ヶ月ったら現代のアイチー社会では何クールも過ぎている遙かな時間でもある。

やっっぱりさ、新しいOSがリリースされたら速やかにドライバも出してもらいたいよね。
少なくとも三日以内。
できれば、前日までに。
 
 
 
 
 
。。。。無理?
やっぱり?

|

« Proud '08 1月例会と総会 | トップページ | ミルクガニってのを食してみた! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/17877742

この記事へのトラックバック一覧です: M-Audioはがんばっていた!?:

« Proud '08 1月例会と総会 | トップページ | ミルクガニってのを食してみた! »