« エンジン換装 | トップページ | 今年は121 »

2008/01/16

NHCウインターオープン'08第一戦 清遊湖

今年初の大会は、NHCウインターオープン!
初っぱなから転けるワケにはいきませんから、土曜日にプラクティスしてきたわけです。

で、底づりに掛けようと。そう決めました。
やっぱり型モノ狙いの王道でしょう。
そーだそーだ。そーなんだ。

久々の登場、タクミちゃん
タクミちゃんもひさびーに登場です。
大会に出るのも2年ぶり。

そーいったアレで、意気込んで釣り座についたら、、、、

なんと!

思わぬ敵が現れた!


敵

・・・・てめぇかよ。

思えば前回の全国大会にて、このバッキにヤラレタばかりぢゃないですか。
タイトに狙えば狙うほどハリスは掛かり、仕掛けが切れ。
ったく!

いやいや、負けてられるかっての!

前回は宙だったけど、今回は底づり。
すると、18尺で底がとれるかどーかのきわどい所。
19尺だと先が一本ほど余る。
けど、浮子がバッキ寄りに立つわけですよ、これが!

ここで果敢に立ち向かったわけです。
今日こそは制す!

。。。

鉤ひっかけまくり、ハリス切れまくり orz....
あぁぁぁぁ。

それでも、貫いたぜバランスの底。両グルだ!

第一ステージの釣果>1枚。

しゅーーーーりょーーーーー

続きまして、第二ステージ。
第一からひとつ右にずれただけ(^^;

今度はバッキの横ですよ。
かなりやりやすいです。

で。も。

浮子は動かずorz

第二ステージの釣果>2枚。

さ、帰ろう。やけ酒だ!
そーいったアレで、しちりんで現実逃避してきました。

しちりんにて

あー、うまい。

ちなみに、ヨメは短竿セットでぎっちりと釣り、4位に入賞して早々にへらぶなクラシック08の参加権を手にしておりました。
夜中まで頑張ってうどん煮た甲斐があったね!

|

« エンジン換装 | トップページ | 今年は121 »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

このトラクターばりに燃える男は・・・

もしかして

恐怖のたぁ君?

ヘラ復活?

じゃ また ブラック釣れないね(^^vv

パパぁ とんかつ 何時?

そろそろ油ギレだよお。

投稿: ヴァン長 | 2008/01/16 17:50

>ヴァンちょー
うーむ、第一ステージは燃えていたけど、第二であえなく消火されてたなぁ。
とんかつ?
いーつーにーしーよーうーかーなー

投稿: いたる | 2008/01/16 17:56

第1ステージは!シルバーシートだったからブッチギリだったんだけどねぇ〜…。第2は…左隣に居た八戸のマムシ!ゲゲゲのかぁーちゃんに、息の根止められましたぁ〜(笑) 日本変態倶楽部参戦は冬季限定〜☆ヴァン長兄貴!心配はご無用☆ 兄貴のボートを追尾し、クランクやBIGベイトでバスの活性を上げて貰った 《後ろで》マイクロクローラーで、チマッ♪チマッ♪っと 根刮ぎ釣りますけぇ〜ヨロシクねっ♪♪

投稿: 桂川ちかる | 2008/01/17 12:54

>桂川いたエさん
惜しかったねぇ、タクミちゃん。
ええっ、冬季限定復活なの?
もちょっとやろうよ〜♪

投稿: いたる | 2008/01/17 23:59

鱒にしなさい!

投稿: ヴァン長 | 2008/01/18 00:31

い・や!

投稿: いたる | 2008/01/18 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/17709281

この記事へのトラックバック一覧です: NHCウインターオープン'08第一戦 清遊湖:

« エンジン換装 | トップページ | 今年は121 »