« がんばれM-Audio | トップページ | M-Audioはがんばっていた!? »

2008/01/27

Proud '08 1月例会と総会

さてさてさて。
今年も始まったClub Proudであります。

その初戦。はずせない所であります。
年の初めからコケるのは、NHCウインターだけで充分ですからね。

にしても、野田幸手園は1月らしくびしっと冷え込みました。
夜明けまで吹いていた北西の風も、日が出るころには落ち着き、釣り日和となりました。

proud'08例会野田幸手園

今日のタクティクスは、、、

10尺メーターセット。
クワセはうどん、アタリのチカエスペシャル。
バラケはサラ、オールマイティーにまぶし粉。

ボソで打って行くが、バラケが割れ落ちてしまう。
少々固めに付けて、しかも角張らせて対応してみたです。

一度沈没して、ゆっくりトップが上がるよーに。
しばらく打ってもサワリが無くて、、、、

ん?
動き始めた。

その直後、しっかりしたアタリ!で、一枚目!
ううむ、さい先いいぢゃんか!!

。。。。。

。。。。。


良いのはこれだけでしたorz...

その後、なんとか2枚を追加したけど、10時過ぎから北西風が吹き始め、浅いメーターセットは厳しい状況になっちまった。

しょうがないのでそのまま10尺で底づり。

まったく当たらず、12時半になり、終了となりました。
本日の水揚げ「3枚」
がーん。。。

今年はこの三枚ってヤツが壁なのか????

いやー、つれね。
ったく、つれね。

しかぁし、隣のヨメは同じようなメーターセットで9枚をゲットし、5位入賞してますからね。。。

ヤバイぜ。
マジでヤバイ。

ここはひとつ、短竿のメーターセットをきちんとモノにしておかないと。
なんやかんやで実はずっと避けていたメーターセット。

ことしはコレをやるのだ!


予定。

あ、今日は早めに釣りを終えてですね、近所のスタミナ太郎で総会を開きました。

総会は爽快?

食い放題のニクを平らげて、ランキング表彰やら抽選会!
その賞品がかなりゴーヂャスなんですよねぇ、これが。

協賛していただけるメーカー様、皆様のおかげでございます。
たなーみ会長の力ってヤツですね、ホント。

そーいったアレで、Proudの皆様。
今年もよろしくお願いします。

|

« がんばれM-Audio | トップページ | M-Audioはがんばっていた!? »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れでしたねぇ…(笑) 3枚の壁=今年は3枚は釣れるって保証付き♪後のは!ボーナスポイントって割り切れば良いじゃん♪

投稿: 桂川ちかーる | 2008/01/29 14:13

>タクミちゃん
そーか、どんなときでも三枚とは。。。

激しくダメなんぢゃん? ん????
ボーナスなんて当てになら〜〜〜〜ん!

投稿: いたる | 2008/01/29 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/17865973

この記事へのトラックバック一覧です: Proud '08 1月例会と総会:

« がんばれM-Audio | トップページ | M-Audioはがんばっていた!? »