« アクセス解析 | トップページ | ご近所に釣具屋さんが出来たので。。。 »

2008/02/13

あぁッ!トレモロアームがぁ!

ストラトキャスター調整サイト、無計画的戯言系電脳異空間へようこそ。

まぁ、そーいった事もあり(?)、居間に置いてあったストラトをちょいと弾いてみたんですよ。

んで、トレモロアームに手を掛けたとき、唐突に痛みが走った!!

いてっ!なんだ??
 
 
 
原因downwardright

アームがぁ.jpg

うわわわわ。なんだこりゃ!
ガヂガヂにやられてるぢゃん。。。。

うーむ。
これには、

思い当たる節があるぞ。
 
 
 
 
 
downwardright

いおりが.jpg

「いおり」が。
まるで人ごとのように見てるけど。
犯人はおまえだろ!?(確率98%)

。。。、、いまさら叱っても理解できないだろうな。
しょうがない。

先日はギタースタンドの硬質スポンジを食い散らかしやがったんですけど、それでは物足りなかったようです。
これくらいの歯ごたえを求めていたワケね。

まぁいいか。いおりだから。

おやつには歯ごたえの良いガムをあげるとしようdespair

|

« アクセス解析 | トップページ | ご近所に釣具屋さんが出来たので。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

最高だねhappy01
笑わせてもらった~note

今度は弾いてる時に、かじってもらえばーdog

投稿: XB | 2008/02/13 22:23

>XBさん
いやー、びっくりしたんですよ!
唐突に痛かったもんで。。。

にしたって、なんでまたこんな所を囓ったんだろう。
囓られちゃって、チョー良い気持ちぃぃぃぃ♪
ってのはおしりかじり虫。

投稿: いたる | 2008/02/13 22:32

オレがやったら怒られるけど、
この子がやると、怒られないのね。
判るような気もする。

投稿: 枯れっぺ | 2008/02/14 12:25

>枯れっぺさん
いおりがやっても怒りません。
叱ることはあっても。
可愛いですからねwink

枯れっぺさんがやっても怒りませんからご安心ください。
思い切り殴るだけ。

投稿: いたる | 2008/02/14 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/40113427

この記事へのトラックバック一覧です: あぁッ!トレモロアームがぁ!:

« アクセス解析 | トップページ | ご近所に釣具屋さんが出来たので。。。 »