« しちりん馬橋店より | トップページ | 祭壇、ではなくて裁断。 »

2008/03/23

Proud '08 3月例会 釣り堀将監

さてさて、ここんとこ多忙につきオヤスミしていたんですが、本日より再開!
そおいえば前回のプラウド例会は欠席だったんだな。

なので、巻き返しの意味を含めても気合いを入れたいこの例会。

で。す。が。

なーんの支度もしてないし、戦略もなし。
絵に描いたように釣れませんでした。
当たり前と言えば当たり前だな。

将監の夜明け

朝靄に煙る将監。
朝は寒いです。桟橋凍ってたし。
まったくのノーアイデアなので、たなーみ会長の言う
「長竿で底だよ!キマればキロがどどーん!だぜ!!」
とのありがたいアドバイスで19尺を繋ぎ、底づり。

。。。

。。。

スレ数発で終了。
こんなんに4時間も費やしてしまったよぅ。
長竿の底づりは好きだからなぁ(^^;

19尺をようやく片付け、9尺でメーター両ダンゴ。
もしかしたら、、、と、淡い期待を胸に秘めて。

無論、当たらず(^^;
やっぱり無謀だったか?

ってなわけで、そのまま9尺で底づりやりました。
バランスと段底。

ようやく将監ヘラとご対面!
将監ヘラ

ああ、なんだかモチベーションが激しく揮発していく。
そのまま底づりを続け、うどん付けたり段底にしてみたり。
結局薬局11枚20位で終了いたしました。

今回の反省点。

■せめて前日には釣り具の準備をしましょう。

|

« しちりん馬橋店より | トップページ | 祭壇、ではなくて裁断。 »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

ぷっ!dog

投稿: もりZOH | 2008/03/24 22:15

>もりZOHさん

むふcapricornus

投稿: いたる | 2008/03/24 23:01

へっpig

投稿: ひばひでぶ | 2008/03/25 00:26

>手羽秘部さん

くっcat

投稿: いたる | 2008/03/26 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/40615701

この記事へのトラックバック一覧です: Proud '08 3月例会 釣り堀将監:

« しちりん馬橋店より | トップページ | 祭壇、ではなくて裁断。 »