« フルフラットデッキ加工 | トップページ | シーニンフのライブウェル »

2008/05/06

BIGへら鮒会'08 5月例会 野田幸手園

ゴールデンウィークも終盤の5/5は、野田幸手園でした。
BIGの例会ですが、祭日ということもあり、セットでいくべ!

と、気合いを入れて松桟橋のいちばんはじっこ、から二つ空けたトコに釣り座を構え、10尺でGO!

すると、どうでしょう。

GO沈!

あっれ〜〜〜?
触るだけで落とさない!

エサをあれこれといじり、バラケさせたりまとめたりちっこくつけたり角張らせたり。
でも、正解が見えない!

あたふたやっているウチに、2時間経過。。。。

いや、釣れそうなサワリがあるから、もう少しだ、と思って深入りしてしまい、気が付けば火だるまになってました。。。。

開き直って底釣りにチェンジ。

っつーか、10尺でハリス伸ばしたら底釣りになっちった(^^;
あっらー、底ちょい切りでセットやってたのね。
イマイチなんだね、こーゆーのは。

底釣りはまぁまぁ。
沢山は釣れませんが、型が良い。
でも、、、

捲り上げる程の爆発力も無し。
じわじわと転落していく漢字でありました。

野田幸手園は冷たかった

結局、28枚で20kgぐらいだったかな。
後ろから数えて3番目くらいの成績でした。

ヤバイな。
今年はなんか変だ。
ヘラ釣りに関するモチベーションがさっぱり上がらない。

次回は西湖。
ヨメは参加できないようだけど、プラ含めて行ってくるかな。。。

|

« フルフラットデッキ加工 | トップページ | シーニンフのライブウェル »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/41114337

この記事へのトラックバック一覧です: BIGへら鮒会'08 5月例会 野田幸手園:

« フルフラットデッキ加工 | トップページ | シーニンフのライブウェル »