« かなやん風 | トップページ | フルオートメーション »

2008/05/29

アクアライト本社に御挨拶

そんなわけで、大阪方面に行ったついでと言ってはアレですけど、その帰りに滋賀県は長浜のアクアライトに寄ってみました。

アクアライト本社社屋

琵琶湖に行くのも何年ぶりなんだろう?
大体、アクアライトの社屋が長浜に移ってから、今日が初めてなのだからね〜。

やまだ君も元気そうでなによりでありました。

立ち寄った目的は御挨拶だけではなくて、例のエレキの中身に合うガワが有ったらイイかなぁ。と。
宝探しなのであります。

とはいえ、世の中そんなに甘くない。
やっぱり旨い部品は見つかりませんでした。

ざぁんねん。
最悪の場合は、新品のモーターケースを購入かなぁ。。。。
高いんだよね。

|

« かなやん風 | トップページ | フルオートメーション »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/41366380

この記事へのトラックバック一覧です: アクアライト本社に御挨拶:

« かなやん風 | トップページ | フルオートメーション »