« Proud '08 6月例会 羽生吉沼 | トップページ | あいろんプリント »

2008/06/23

リムジン?

とある道路を走行中、黒塗りのリムジンをはっけん!
をを〜、リンカーンだ!

フレームぶったぎってつぎはぎして造るのかなー。
とか思いながら、信号待ちでカシャッ。

リムジンにあらず.jpg

右下に霊のように映り込んでいるのは、ぬいぐるみのいおり。
フロントガラス脇に置いてあるのだね。

・・・霊?
 
 
 
 
あっ!coldsweats02
 
このクルマ、リムジンぢゃなくて、、、、
 
霊柩車だっ!
 
 
 
ドアの配置がそんなアレだもんなー。
とか気付いたら、この後ろにマイクロバスが居ました。
なんちゃら斎場のやつ(^^;

いやや、稼働中では無い様子でしたけど。
近日、ご不幸があったわけですから、、、
ご冥福をお祈り致します。
 

|

« Proud '08 6月例会 羽生吉沼 | トップページ | あいろんプリント »

くるま・ばいく」カテゴリの記事

コメント

親指隠さないとね・・・good

投稿: 千葉支部 | 2008/06/24 10:32

>千葉支部産

だから、、、営業中ぢゃぁありませんってcatface

投稿: いたる | 2008/06/25 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/41629691

この記事へのトラックバック一覧です: リムジン?:

« Proud '08 6月例会 羽生吉沼 | トップページ | あいろんプリント »