« JBマスターズ08 第四戦 野尻湖 | トップページ | マスターズプラクティスにて »

2008/09/15

NHC08 関東Bシリーズ(千葉)第三戦 へら学の森 泉園

野尻湖でのダメージが全く癒えぬまま、今日は茨城県は龍ヶ崎にある「へら学の森 泉園」に行ってきました。
NHC関東Bシリーズの第三戦です。

状況はわからないけど、とにかく底釣りだ。と。
そんなイメージで突入してきました。

そしたら、、、、

一枚目。

大物

あたたたた。
なんですか、こりゃ。

その後も不調。
なんとか1枚を釣るけど、さっぱりだ。
気が付けば1時間半。
慌てて底を切って深宙へ。

でも、なかなか食い当たりにもちこめないのです。

あっという間に時間が経って、のこり45分。
慌てて9尺メーター両ダンゴにチェンジ。

これでなんとか5枚を揃えたけど、、、ちっこい。
 
 
 
第二ステージは、9尺メーターを続けてみたけど、1枚獲れただけで続かず。

10尺に換えて、チョウチン両ダンゴ。
これがなかなか好調で、のこり1時間以上を残して5枚目がヒット。
なかなか大きなヤツだ。

でも、考えてみればそいつを入れても3キロちょい。
ジャンプアップは望めないなぁ。。。

あと1時間あるし。


ってなわけで、放流!

その後も攻めますが、何枚かヒットするモノのの、大きさがイマイチ。
ここはキロクラスが必要なんだ!
と、ココロで叫びつつ放流を繰り返していたら、、、、終了。

ったく。なんてこった!
結局5枚目はフラシに入らず、本日の成績は下から3番目。
やられたなぁ。すっかりと。

さて、気持ちを入れ替えないとね!

|

« JBマスターズ08 第四戦 野尻湖 | トップページ | マスターズプラクティスにて »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

いい勝負に出たと思ったけどね・・・
竿とウキを折っちゃった時点でダメだったんかな~wobbly

投稿: 千葉支部 | 2008/09/15 23:46

>千葉支部さん

勝負に負けて。
いろんなもんに負けた気がします。
これだけまけりゃぁ、、、
あとは勝つだけだ?

投稿: いたる | 2008/09/16 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/42489096

この記事へのトラックバック一覧です: NHC08 関東Bシリーズ(千葉)第三戦 へら学の森 泉園:

« JBマスターズ08 第四戦 野尻湖 | トップページ | マスターズプラクティスにて »