« 強大恐竜襲来!? | トップページ | 北浦の暗雲 »

2008/10/29

かなやん迎撃宴会by千葉シリーズ

昨日は、トウホグの温泉ソムリエ、かなやんが千葉にやってきました!
毎度お疲れ様であります。
ちょー忙しい最中ではありますが、千葉の釣り馬鹿連中と宴会ですっ!

Photo

なんと番長、宴会会場に向かう途中、警察にガラを押さえられ、こともあろうにパトカーで送迎されてきました。(実話)
しかし、赤ワインをちびちび呑んでるなんてまだまだですな。
となりのかなやん、焼酎ロックをびしびし空けてます!

そのかなやん、少々送れての会場入りでしたが、この光のおかげで迷わずにたどり着いたそうな。

Photo_2

らっきょ頭も役に立つんだね。

その他よっぱらいの方々。

Photo_3

真ん中でブレているのは若手注目株のオニギリイヌ
重役出勤で最後に登場しました。
っつーか、無理矢理呼び出したっつーか。

竹Gは、こう見えても孫4人。頑張ってます、色々と。

そーいったメンツで夜中まで騒いでいたんですが、、、、

かなやんの貴重な睡眠時間を奪っているだけかも???
。。。。ま、諦めてください。
それではまた次回〜♪


|

« 強大恐竜襲来!? | トップページ | 北浦の暗雲 »

くるま・ばいく」カテゴリの記事

コメント

また、誘ってくれなかったのね・・・

投稿: 千葉支部 | 2008/10/30 00:16

>千葉支部さん

。。。。。。。
 
 
ご、ごめんなさいっbearing

投稿: いたる | 2008/10/30 00:23

お疲れ様でした。
楽しい飲み会&カラオケかなり満足でした。
今週のブロック宜しくお願いします。

投稿: O木 | 2008/10/30 09:27

>O木ちゃん

おつかれ〜〜〜♪
また行きましょう。
それでは、牛堀桟橋でgood

投稿: いたる | 2008/10/30 22:34

せんぢつは
ありがたぅございました♪

ビシビシ呑んで
ビシビシ歌えた
楽しいてぃばの集いでした~o(^▽^)o

投稿: かなやん | 2008/10/31 23:09

>かなやんさん

おつかれさまでした!
って、既に一週間以上経ってしまった。。。
またヨロシク!

投稿: いたる | 2008/11/07 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/42947373

この記事へのトラックバック一覧です: かなやん迎撃宴会by千葉シリーズ:

« 強大恐竜襲来!? | トップページ | 北浦の暗雲 »