« から揚げ。 | トップページ | 強大恐竜襲来!? »

2008/10/26

Proud '08 10月例会 清遊湖

かなり久々のプラウド例会であります。
今回のステージは清遊湖。
地元ですからねー。
11月にはNHCクラシックもあるし、東桟橋に慣れておかないと。
ってなわけで。

ミーティング。
プラウド08 朝のミーティング
今回は写真を撮る余裕がありませんでした。
っつーのも、釣れねぇんだ、これが!

ここんとこ冷え込みもないし、こりゃぁ8尺のカッツケでイケルだろ?的な展開で攻め込みました。
両ダンゴ。

するってぇと、ヘラ達は素直に反応。
程なくして沸いてきました!

けど、、、喰わないのだ。ハリだけは。

ダンゴの周囲に舞う粒子を吸うだけ。
一杯湧いて、みんなでふかふかと吸いまくっているのに、フックを忍ばせたダンゴだけは喰わない。
どーも動きが悪いのだね。。。。

でも水面直下まで浮いてきて、ダンゴを追いかけていく動きまでやるんだけど。
喰わないんだなぁ、これが。
それでも何枚かは釣れました。

ったく。
しょうがない。オカメ投入。
8尺カッツケオカメセット。

軽い角麩なら吸い込んでくれるだろう。
。。。。と思ったのに。
たいしてかわんねーcrying

しかも、16枚入れたところでフラシを替たら、それ以降釣れず。お昼頃から全然ダメ。
掛けてもみんなスレ。
どーなってんの?
終了間際に1枚をなんとか追加して、終了。

全部で17枚。
ダメダメだな、こりゃ。

と、思ったら。
約30名中の9位でありました。。。。

なんとも難しい日だったんですね、今日の清遊湖は。
正直、あれだけ湧き湧きの状態なのにダンゴもオカメも喰わせられないとはね。
完敗です。ヘラの勝ち。
どう克服していいのやら、見当もつきませんから検討のしようもなく賢答もできません。
くやしす。

そうそう、fon郷さんは、
「ダメダメ、全然釣れないよ」と言ってました。
ああ、お気の毒に、と思いましたよ。
今日は釣れない日だもんな。
流石のfon郷さんでもダメな日もあるわけか。

そしたら、、、
 
 
準優勝してやがんの!
 
 
くぅ。。。。

記念に特殊ペイントをしておきます。

fon郷さん

|

« から揚げ。 | トップページ | 強大恐竜襲来!? »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

同画像で久しぶりに大コマ氏を見たら、短髪になっていて驚愕。

投稿: かが | 2008/10/29 21:16

>かがさん

うーむ、なにか心境の変化でも有ったんですかね?
もしかして失恋?


ぷっ。

投稿: いたる | 2008/10/29 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/42915850

この記事へのトラックバック一覧です: Proud '08 10月例会 清遊湖:

« から揚げ。 | トップページ | 強大恐竜襲来!? »