« 春も近づく。。。 | トップページ | 河口湖ひみつ練習'09 »

2009/02/27

それは、まさに悪夢

一日経ちまして、それなりに落ち着きましたので、昨日の悪夢を記しておきます。

※警告:悪夢ですから、気分の良いものではありません。
人によっては極めて不愉快な思いをする可能性があります。
そんな思いをしたくない方は読まないでね。
 
 
食事中の方は読まないように。
 
 
覚悟が出来た方だけ、「続きを読む」をぽちっとな。

そーいったアレで、庭に伏せておいたアルミボートをクルマに積むべく、バウを持ち上げたんですよ。

そしたらね、なんとも言えない悪臭が。

また野良猫がうんこ垂れまくってたか?
このボートをシェードにしてネスト化していたか?

そんなことを考えながら良く見ると、見慣れない光景が眼に飛び込んできました。

えーと。
イメージ。

Photo

いやぁ、なんだか爽やかですね!

実は、アルミを置いていた真下には、排水用のマスが設置されていたのです。
そのコンクリートの蓋を押し上げて噴出していたのは、、、

う○こ。

イラストの青リンゴがう○こです。
そう思って読み取ってください。その惨状を。
恐ろしすぎて写真も撮れません。
撮ったとしても公開できませんッ!

なんと、そのマスから本下水に繋がる管が詰まったようで、水洗トイレの内容を庭にばらまいていたことが発覚したのです!
うげぇ〜〜〜〜!!
水圧ってSUGOI!

大量に積み上がったう○こは、当然オレの(^^;
そう思えば可愛いもんぢゃぁ、、、、、無いって!!!

水色のは、水で薄められた、、、お○っこです。
アタマはパニック、ゲンジツから逃避したい一念でアルミボートをクルマに持ち上げますが、心の動揺からかうまく乗せられません。

大体、ボートローリーがさび付いて外れないし。
それって、う○この海を横断してきたものだから、何としても外さないと乗せるときに胸から顔に当たるワケで。

ぬかるむ土の上、片手でボートを押さえ、もう一方でローリーのクランプを回そうとしても力が入らず廻らない。

くそぉ!
なんでこんな時に限って!
もーちょっとで取れそうなのに。。。。

アタマに来て足で蹴飛ばす!!
ばきっと!外れた!

と思ったら、今度はローリーのクランプ棒が靴の紐に絡みやがって〜〜〜!
足を振っても振れ廻るだけで靴から外れない!
しかもジーンズにローラが当たって、、、汚染orz...

れ、冷静に。
冷静に行動せねばっ!

無理な体勢のまま、深呼吸。

臭い。

うげぇ。

。。。

なんとか片手でボートローリーを外し、ボートをルーフに押し上げました。
バキバキ。

。。。。え?なんの音?

クルマのリアゲート上部の塗装が、、、ギタギタにorz....

慌ててたんだな。
(そりゃそーだ)

なんとかその状況を脱することに成功した後はヨメに不動産屋に連絡してもらい、大家さんも来て、暗くなった頃にバキュームカー登場。

排水管を高圧洗浄し、マスの外にこぼれた青リンゴを吸引していただき、よーやくほっと一息を付いたワケですよ。

昨日の夜からの雨で、僅かに残った青リンゴ屑も地中の養分になってくれたかな。
雨よ、もっと降れ降れ〜!
(雪になっちったけど)

ああ恐ろしい。
まさに悪夢とはこの事か。
このブログ初めて4年10ヶ月ぐらい経ちますけどね。
文句なく「一番臭いエントリ」だと思います。

いえ、もう結構。
トミー・リー・ジョーンズが持っている銀色のペンみたいなヤツ。
あれを見たい!
ピカッとやってくれ!
誰か持ってない〜〜〜?

|

« 春も近づく。。。 | トップページ | 河口湖ひみつ練習'09 »

バスフィッシング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エ〜ンガチョ!

投稿: へらコブラ | 2009/02/27 21:27

食事中だけど、見ちゃった・・・・・


「臭いものにはアルミボートでフタ!」

 ってぇ〜感じ!??

投稿: asa | 2009/02/27 21:28

ボート臭そう
えんがちょ
運は付いたかも?

投稿: テラちゃん | 2009/02/27 23:00

>ヘコさん

その台詞、久しぶりに聴いたなぁ。


>兄貴

うまい!
まさにそんな漢字!!
なにが潜んでいるかワカラナイ世の中だよねぇ。


>テラちゃん

雨に打たれて少しは臭いも流れたかと。
運はどうかしらんけど、うん○は付いたよ。
早く洗濯しないとぉ!

投稿: いたる | 2009/02/27 23:26

ブラボー\(^o^)/


今年は!10年ブリブリにサプライズの予感(笑)


恵方巻をブッた切った甲斐があったね(^_-)

投稿: 桂川悪夢 | 2009/02/27 23:47

>タクミちゃん

いやー、なんつーか。
トラウマになりそうな事態なんだけどなぁ。
こんなサプライズはもう要りませんって(^^;

投稿: いたる | 2009/02/27 23:56

我が家での
昨晩のホットな会話は
これでした。。。
一週間ぶりの夫婦の会話(笑)

投稿: かなやん | 2009/03/01 01:30

>かなやん

久しぶりの夫婦の会話に臭い付けちったよーで。
いやぁ、何があるかワカラナイもんだよね。
お気を付けくだされ。(?)

投稿: いたる | 2009/03/01 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/44191747

この記事へのトラックバック一覧です: それは、まさに悪夢:

« 春も近づく。。。 | トップページ | 河口湖ひみつ練習'09 »