« ひみつ兵器キタ〜〜! | トップページ | 歌声 »

2009/04/22

これ、欲しい!

先日、所用有って関越高速とぽてぽてと走っておりましたら、こんなクルマと出会いました。

スバル360

うっひょーーーーー!
スバル360だよ!

久々に見たけど、なんとも艶めかしい美しさ。。。
もちろん完全レストアされていると言うこともあるけれど、曲線が織りなす美を感じますねぇ。
優雅だ!小さいけれど、とても優雅なクルマなのだ!

こんなスゲーデザインを50年前に具現化し、商品として世に送り出した富士重工って、素晴らしい会社だと思いました。
卓越したデザイナーの素晴らしい仕事っぷりにいたる感激っ!

ああ、欲しいぃぃぃ☆
もっぺん作ってクレー。

|

« ひみつ兵器キタ〜〜! | トップページ | 歌声 »

くるま・ばいく」カテゴリの記事

コメント

名車だよねぇ〜☆


とぉ〜ちゃんも旧車好き?

投稿: 桂川てんとう虫 | 2009/04/23 19:35

古い車は良いですね!
僕のも古い・・・しかもスバル。
中途半端な旧さですが。
古いと言えば、
サーキットの狼ミュージアムがV6の近所に
出来ました。オープンは5月2日かな?
今は釣り以外の本能は目覚めて欲しくないのですが、
目覚めてしまいそうです・・・。
到さんにも、匠さんにも、僕にも非常に危険?な遊び場ですよね。
そして、僕の目の前には「ヨーロッパ」のミニカーが・・・。

投稿: 毒汁わたり | 2009/04/23 20:04

>タクミちゃん

目医者だよね。
いや、名車だよっ!
厩舎好きでもなければ鳩舎好きでもないよ。
スバル360が大好きなのだ!


>毒汁わたりさん

サーキットの狼ミュージアム?
そりゃぁ、、、スゴイかも。
あのぺったんこ車、一度は乗ってみたいよねーcar

投稿: いたる | 2009/04/23 21:07

えぎりす車のパクりやんけ!

けっ シュツトガルトのハラ(^^の俺は

イーグルに撃墜マーク!が趣味なのさ。

投稿: ヴァン長 | 2009/04/24 21:56

>ばんチョー

えげれすっつーか、独逸ぢゃね?
とっとと寝て週末の霞プロ戦で撃墜してきてください。

撃墜されちゃぁイカンぞ。

投稿: いたる | 2009/04/24 23:11

サーキットの狼ミュージアムは、5/3(日)オープンです。看板に大きく書いてあります。(つまり、私も地元?)

ちなみに、5/5(火)は、ミュージアムの展示車両のほとんどが筑波サーキットに行ってしまうため、
休館だそうですので、ご注意ください。

投稿: 801A | 2009/04/30 16:19

>801A さん

お知らせ、ありがとうございます。
http://www.ookami-museum.com/

ををー、息栖大橋北側ですねー。
ホットな観光スポットになることを祈っておりますbud

投稿: いたる | 2009/04/30 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/44758046

この記事へのトラックバック一覧です: これ、欲しい!:

« ひみつ兵器キタ〜〜! | トップページ | 歌声 »