« のっぺらマウス登場! | トップページ | BASSER オールスタークラシックに行ってきました »

2009/10/31

TD-7その後

っつーか、もうTD-10になってしまいましたが。

んなわけで、音源がV-Drumsとなり、チョーシこいてひっぱたいていたらお隣から苦情がキテ(^^;
しょうがなくキックをメッシュパッド化したわけですけど、、、、

それが思いのほか塩梅がよろしかったので、これまたチョーシこいてオールメッシュ化してみました。

TD-7改めTD-10になったよーな。

以前のエントリから比較すると、実にV-Drumsっぽくなっております。

っぽく。って所が味噌。

だってこれ、、、ローランドのV-Padぢゃないんです。
高いんだもん、アレ。

ハードオフとかのリサイクル屋で買ってきたタムタムを切断して、ピエゾセンサーを仕込み、V-Drumsの皮だけ張って作りました(o^-')b

あっはっは!
安く出来てるけどとりあえず音は出ます。いちおう。

とは言え、色々試行錯誤中でもありますので、詳しくはまた来秋。
いや、、来週!

明日は土浦新港にお出かけだー♪

|

« のっぺらマウス登場! | トップページ | BASSER オールスタークラシックに行ってきました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/46635862

この記事へのトラックバック一覧です: TD-7その後:

« のっぺらマウス登場! | トップページ | BASSER オールスタークラシックに行ってきました »